99%当たらないと思った抽選に当たって
10年以上振りに
東京宝塚劇場のエントランスをくぐった
中年の乙女心
ピアノもあったのね
なんてうかうかしてるうちに
ロビーは人でいっぱいに
キャトルレーヴの前も
店内も
外観のとおり
縦長な印象の
東京宝塚劇場
1階席の通路が
総階段なことに驚いた
客席の傾斜が
大劇場よりも大きいのか
たまたま背の高い人がいなかったからか
前方の人の頭が
ほとんど気にならなかった
2階席は
かなり前方にせり出していて
私が座っていた10数列目よりも前に
ふちが見えた
大劇場は
1階席の後ろに通路があって
立見スペースにもなってるけど
(だから立見はある意味おいしい)
東京は壁ぎわまでびっちり座席
2階席
2階席のふちと
その向こうの舞台
2階席の最後列後ろの
立見スペース
大劇場だと
番号順に入場して
あとは好きな場所に陣取るけど
東京は
番号で指定された場所に立つ
立見スペースから見た舞台
またまた
つづく…
10年以上振りに
東京宝塚劇場のエントランスをくぐった
中年の乙女心
ピアノもあったのね
なんてうかうかしてるうちに
ロビーは人でいっぱいに
キャトルレーヴの前も
店内も
外観のとおり
縦長な印象の
東京宝塚劇場
1階席の通路が
総階段なことに驚いた
客席の傾斜が
大劇場よりも大きいのか
たまたま背の高い人がいなかったからか
前方の人の頭が
ほとんど気にならなかった
2階席は
かなり前方にせり出していて
私が座っていた10数列目よりも前に
ふちが見えた
大劇場は
1階席の後ろに通路があって
立見スペースにもなってるけど
(だから立見はある意味おいしい)
東京は壁ぎわまでびっちり座席
2階席
2階席のふちと
その向こうの舞台
2階席の最後列後ろの
立見スペース
大劇場だと
番号順に入場して
あとは好きな場所に陣取るけど
東京は
番号で指定された場所に立つ
立見スペースから見た舞台
またまた
つづく…