CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

うん◯のごとく襲いかかるスズメバチ

2017-12-04 01:59:05 | 日本霊能者連盟・日コン連企画株式会社は詐欺会社、山本隆雄は詐欺師!
"Massive Hornet Nest Removal" を YouTube で見る


◯に「こ」を入れる奴は、日本語の読み書きが不自由な日本霊能者連盟詐欺師崔バカ雄(通名:山本隆雄)の下僕である本保雅基地外しか有り得ないwww

正解は雲霞だから「か」だ。

まさにアフリカ蜜蜂(別名:キラービー(殺人蜂)とも呼ばれる)のようだ。

アフリカ蜜蜂は巣の近くを棒でチョンと叩いただけで、いきなり真っ黒な雲のようになって襲ってくるが、スズメバチは鈍感で巣を破壊されない限り、雲みたいになって襲ってこない。

北朝鮮無能者連盟詐欺師崔バカ雄とその下僕の荒らしの本保雅基地外には、雲霞の如く襲ってくるスズメバチに全身を無数に刺されて即死するような死に方がお似合いだ!
コイツの名を覚えいるだろうか?
魁!男塾の対戦相手の梁山泊16傑の戦士である蓬傑だ。
コイツはまさにそんな死に方をしたのだwww
男塾の影慶に女王蜂を秘かに剣に仕込まれ、蓬傑が殺したと思い込んだ働き蜂達に全身を刺されて討ち死にしてしまった。

それにしても防護服を着てスズメバチの巣をゆっくり破壊してみたいと思った。

こちらはインドネシアのメガララガルーダという蜂。

6㎝くらいあるとの噂だが、日本のオオスズメバチの女王クラスとなると8㎝くらいの個体も存在する。

最新の画像もっと見る