CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

ガチで🇰🇷在🇰🇵日🇨🇳www「看護【乨】」?www

2023-01-28 03:08:39 | 日本霊能者連盟・日コン連企画株式会社は詐欺会社、山本隆雄は詐欺師!
おい、罪日バカチョンの崔バカ雄さんよぉ。【乨】って何んて読むのか教えてくれ!www
私の先月分の訪問看護の請求書を見てびっくり。私は難病等複数回加算で4500円アップ。看護乨さんが1回来て13000円の請求。私の支払額は月3000円ですが、 #gooblog https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/0e4fa9beebd67162a6a371ef1416a1ec
看護「」?
乨?
乨?
乨?
俺のスマホでは【乨】なんて変換候補は出てこなかったんだがなwww
どうやったら看護師が看護乨に変換できるんだか教えてほしいわwww

ガチで罪日だからこそ、ガチで罪日でないと無理なんじゃねーのか?www

「かんごし」「kangosi」と普通に打って普通に変換すれば「看護師」と出てきて当たり前のはずwww

p.s.
参考までに調べてみたwww

「乨」の部首・画数・読み方・意味など
部首 乙 乚(おつ・おつにょう・つりばり)
画数 6画(乙1+5)
音読み
訓読み はじ(まる)
はじ(める)
意味 はじめ。はじまり。物事のおこり。
はじまる。はじめる。おこす。
はじめて。最初に。新たに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。