ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

パイ山で見かけたゆるキャラぽーろとAOKIメール会員くじで特選が当選。

2013-01-30 11:10:34 | その他

昨日、三宮のマンションからカードカルト神戸三宮店と日本占い師連盟神戸三宮鑑定室に向かう途中。パイ山のある広場で、ゆるキャラを発見。

なんというキャラと付き添いの若い女性に尋ねると、ぽーろですと言って名刺をくれました。
名刺は両面印刷で以下のようになっていました。

要は、つきそいだと思っていた人が主役で、このゆるキャラが付き添いだったわけです。

カードカルトに着いて、非常灯の電球と占いコーナーの蛍光灯が切れているので、ダイソーに行って電球や蛍光灯を買って付け替えました。

そして、AOKIのメール会員になっていて、届いたメール記事の中にくじがついていて、クリックすると、特等の表示。 
特等とは、1000円以上のお買い上げに付き500円引きとなるクーポン10枚がもらえるとあったので、さくら夙川のAOKIへ。
客寄せに全員、特等とか思いきや、店員に尋ねると、クーポン券10枚発行する特等ははじめてです。ほとんど方は、クーポン券の発行が1枚とか2枚とかですと。
特等って、本当にあるのかなぁと思っていたくらいです。ということでした。
よくよく見ると、特等は、全店で50名様となっていました。AOKIは、全国428店舗あるので、レア度が高いなぁと思われました。
最近、マリア・デュヴェルの勝利の祈祷を依頼したからかぁなあとも思われました。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミ提供ネタ・桜宮高校... | トップ | 本日は、関空から香港経由で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。