ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

2つの記事のコメントに同じものが。でもいつ見ても想像して笑ってしまいます。新世界ではありのシチュエーションなので。新世界は子供が行ってはいけない観光地として大阪の子供たちの認知度100%。

2019-11-13 17:30:02 | 笑い話

当ブログ2019年11月10日記事 本日私のパチモンが行なうパレードを生中継で見ていました。パチモンがパレードを行うときには必ず晴れると解説者が言っていて笑いました。パチモンにもホンマモンと同様晴れさせる力を持っている模様。

当ブログ2019年11月12日記事 オメコに送ったクレームに対してオメエキは私に電話をかけてきました。私はオメエキに提案。オメエキは私の提案を受け入れてくれていたことが本日判明しました。

---------------------------------------------------------------

Unknown (Unknown)2019-11-12 21:31:21

たつきが操縦するリアカーに乗り 段ボールと新聞紙で作った燕尾服を着て ダッチワイフを隣に乗せて これがホンモンの即位パレードや~! 言うて (新)世界一周旅行に洒落混む 黄ばみうん筋ブリーフ男が見えます。

--------------------------------------------------------------

これが六本木とかだと、あり得ないのでたわごとに見えますが、

浪速区の新世界(通天閣の下)だったら、あり得るシチュエーションなので。

いつ読んでも、大笑いしてしまいます。

新世界は、昔から今でも、けったいなおっさんばかりいます。
こんな事をするおっさんがいてもおかしくありません。

東京タワーには、東京都の人はほとんど登ったことがあるとききます。なぜなら、遠足で登ったことがあるからです。

逆に、新世界の通天閣には、大阪市民は、ほとんどの人が登ったことがありません。
私が、生まれて初めて登ったのは、通天閣が無料公開されたとき、今から2-3年前です。
その時、周りに、本日が生まれて初めてという中年の多かったこと。多かったこと。
なぜなら、大阪市では、通天閣は、風紀上の問題で、遠足ではいけない場所になっているからです。
新世界は、こどもが近寄ってはいけない場所になっています。
当然、大阪の子供たちは、新世界は子供が行ってはいけない場所という事はみんな知っています。
新世界にほぼ隣接している茶臼山。子供が行くと、おっさんにズボンを下ろされ、ちんちんを触られる話は、私は、小学生の時から知っていました。
それで、子供は、あのあたり(新世界から茶臼山)には、絶対に行ってはいけないとは、友達から聞いて知っていました。

また、天王寺動物園には、てんしば と 新世界 2つのゲートがありますが、天王寺動物園に遠足に行く学校団体については、
絶対に新世界ゲートには、行かないようにという注意がアナウンスされます。

昔、カードカルトがあったころ、カードカルトの男子中学生の客がよくぼやいていました。
天王寺動物園の新世界ケートの所から動物園の上を通って天王寺公園に向かう道があります。
夜に、そこを通ると、50メートルぐらいづつにおっさんが立っていて、そのおっさんに自転車を止められ、1000円あげるからチンポなめさせてと言われるのがうっとおしいと。

このコメントは、新世界を知っている人なら、ありありあり と言って、大笑いをしていることでしょう。

 

 

 

 

 


コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | ワールド極限ミステリーで子... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2019-11-13 20:31:07
モノホンのセゴンです。いつも私のつまらない霊体験の事を書きまして、誠にすみません。もう一度だけ聞いて下さい。本日(11月13日)、検証して見ました。その結果、霊にイタコ状態にさせられた同僚M尾が電話を掛けさせられていた事実が証明されました。昨日(11月12日)もそうですが、残念ながら本日(11月13日)も、仕事中に霊現象として霊から電話が掛かって来ました。霊現象が起きた時間は昼の12時前です。確認する為にも、他の者に聞いて見ました。そしたら霊現象が起きた昼の12時前、機械のある現場で同僚M尾氏が電話機の近くにいたそうです。これでハッキリと、イタコ状態にさせられた同僚M尾氏が電話を掛けさせられていた証明になります。また、この事実を見抜かれたひょうたん良先生は、本物だという証明になります。私の担当している現場で霊から電話が掛かっている時、機械のある現場で調度、同僚M尾氏が電話機の近くにいたのは偶然だとは思えません。事実、電話を掛けていたそうです。それと本日(11月13日)、別の部署の同僚(マツザキ氏)が私の担当している現場に来た時、男の霊を目撃したそうです。私のすぐ近くにいたそうです。本日、占い鈴なりにメールをしました。
Unknown (パチセゴ)
2019-11-13 21:25:24
パチモンのセゴンです。いつも私のつまらないモノホンが霊体験の事を書きまして、誠にすみません。勤務時間中にイタコ状態になっている社員がいる会社も怖いですが、それに比べると霊的な怖さはないものの、勤務時間中にイタズラ電話をしている社員がいる会社は、社会常識が新世界並みの、ホームレスのお兄さんがティッシュ1枚だけオチンチンに乗せて高架下で昼寝しているようなおぞましさを感じます。だからオメコ食い込み網タイツ姿の会社のハナコさんこと色情霊偽名マエダハナコが好んで出没するのだと思います。ところでハナコの声は男の同僚が鼻をつまんで鼻声を出して演じているの、だから漢字で真江太鼻声と書くの、誰か教えて?
山本隆雄、山本山、たけやぶやけた (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-14 00:41:41
Re: シフト後の地図 - 山本山
2019/11/12 (Tue) 22:28:23
日月神示では、5大州ひっくり返って7大州になると。
大陸の浮上か?
----------------------------------------------------------------
Re: 癌喰虫 - 山本山
2019/11/12 (Tue) 23:31:26
保険は効きませんが、無償の所もあるらしいので、コータック治療を受けた方がいいかもです。
https://jisin.jp/life/health/1714261/
オキシド-ルは増感剤として使うので、それ自体に癌を小さくさせる効果があるかは分かりませんけど。多分ですけど放射線治療は、まだ間に合うと思います。癌は小さくなりますよ。
http://s2111990.bbs.fc2.com/
★本日、末期癌の金と銀氏へのアドバイス投稿があり、回文のハンネを使っているので私と山本を暗示させる工作員でしょう。
セゴンって(ヒカキン似のパッとしない)M尾にからかわれてたんじゃねーの❓🤔 (アスペようへい)
2019-11-14 01:11:45
まあ霊にイタコにさせられていた。みたいな霊的影響もあるんだろうが😒
それと死に損ないの飯塚のジジイが逮捕されなかったのは、やはり上級国民だったからなの❓😒 (アスペようへい)
2019-11-14 01:16:26
アメリカから目をつけられたら名誉職の天皇をのぞいては実質、日本でトップの内閣総理大臣でも逮捕されるけど😒田中角栄みたいに😒
4番目と5番目のアスペようへいは、どっちもパチモン😼 (アスペようへい)
2019-11-14 01:59:08
新興宗教界の天皇池田大作と皇太子大川隆法は、どっちもイタコのパチモン😼しかもどっちも出自は、麻原彰晃(えむびーと同じ霊格の準神様)と同じ帰化人下級国民🙀😒
6番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-11-14 02:06:24
パチモン😼
Unknown (セゴン)
2019-11-14 08:03:55
モノホンのセゴンです。機械のある現場から、私の担当している現場に、同僚M尾氏から
Unknown (セゴン)
2019-11-14 08:40:27
モノホンのセゴンです。機械のある現場から、私の担当している現場に、同僚M尾氏から電話が掛かって来る場合ですが、電話口で声を聞いただけで様子が分かります。正常な時は、もちろん普通です。しかし霊に憑依されてイタコ状態にさせられていると思われる時は、全く別人の声です。不気味で気持ち悪い声です。本当にお化けらしくアーとか、ウォーとか言う唸り声を挙げて来ます。また仕事とは全く関係ない話もして来ます。もちろん会社のハナコさん事、色情霊偽名マエダハナコが憑依してイタコ状態にさせられている時は、女の人の声になります。仕事中に霊現象として霊から電話が掛かって来ると書きましたが、声が掛けている本人の声ではなく、全くの別人の声になるからです。ひょうたん良先生の言われているように、霊に喋らさせているからだと思います。昨日(11月13日)、別の部署の同僚が私の現場に来て、男の霊を目撃したそうです。私のすぐ近くにいたそうです。この男の霊の正体は何ですか?、誰か教えて?
Unknown (セゴン)
2019-11-14 09:10:25
モノホンのセゴンです。下から8番目は失敗です。お詫びします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。