ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

生田美玲ちゃん遺体発見現場から150Mのところに私が建物を奉納したお地蔵さんが。美玲ちゃんも参拝!

2014-09-24 21:21:16 | 山本隆雄関連

2005年8月、当時うちに所属していた神戸の霊能者の勧めるままに、お地蔵様の建物を奉納しました。23万円支払いました。
グーグルマップで見ると、遺体発見の雑木林から直線で150メートルしかはなれていません。
以下は、2005年8月23日の地蔵盆の時の写真。私は、この時、一度きりしか行っていませんが、、
地蔵盆は、毎年、行われているはず。神戸の地蔵盆では、子供たちにお菓子の詰め合わせセットが振舞われます。子供はお菓子目当てに何百人も来ます。
生田美玲ちゃんも、来ていたのかなぁ。生田美玲ちゃんのご冥福をお祈りします。

明日現地に行く、出入り記者に、明泉寺橋バス停近くにあるこの地蔵様を見てもらいます。

犯人 君野康弘 のツイッター
https://twitter.com/kobe_yasuhiro

2014年9月25日追伸 
今朝の朝日新聞大阪本社版39面の「まだ6歳」「人なつこくて」同級生の親ら悲痛 という見出しの記事中に

同級生の女児の母親は、先月23日に地区の地蔵盆で見たときの姿が忘れられない。街角のお地蔵様にお参りし、菓子が振舞われる地蔵盆を子供たちは楽しみにしていた。「本当にうれしそうな顔をしてお母さんたちと歩いていた。まだ、6歳。これからいろんなことがあっただろうに」と声を落とした。

とあり、生田美玲ちゃんは、山本隆雄が建物を奉納したこのお地蔵様の地蔵盆に来ていたようです。

2014年9月27日 追伸
神戸の霊能者T先生に伺ったところ、8月の地蔵盆には、美玲ちゃんが来ていたという事でした。霊能者のM先生にうちわをくれとせがみ、もらったという事でした。
この地蔵さんのこの場所への建立のいきさつは、その霊能者のお宅の敷地にお地蔵さんがあり、信者の方が、駐車場の中に置いてほしいということで、そこに移設することにし、建物を私の寄進に頼ったという事でした。

本日、出入り記者がお地蔵さまのところに。奉納 山本隆雄 の文字は消えていなくて、まだ読めるという事でした。


   

  

   

 

↓ 突き当りの白い大きなマンションの横が生田美玲ちゃんの遺体が発見された雑木林。

 

 

 

 

 

 

コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 八意先生の心霊写真鑑定⑱もや... | トップ | 9月24日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法的知識も霊的実力も残念なのではないですか? (私は犯人ではありませんが、いわゆる「犯人」もまだ容疑者です)
2014-09-25 01:07:29
20万円もの投資の割りに、結果的には霊的に良い働きをしなかったと言わざるを得ない気が・・・・
ご冥福を祈るためには、お地蔵様の祠?を更にハッテンする必要があるのでは?
霊能者連盟の実力と意義が問われる大事なことを霊的ノンケの記者任せで良いのですか?
逆に記者からすれば、現段階で「犯人」などと言うと法的ノンケと思われますよ。
あくまでも法的にはという話で、一般的な世間の感情からすればズレがあるかも知れませんが。
でもマスコミにネタを売れる有名人えむびーまんを自負するなら、ここは押さえておかないと。
シャワー室で (北欧館常連)
2014-09-25 23:30:17
大便放置するの止めてもらえますか?
ホモのえむびーまん!
同じホモとして迷惑です?
写真が全部部外者の盗撮目線だなあ (写真が全部部外者の盗撮目線だなあ)
2014-09-26 04:56:39
地域の人たちからお、地蔵さんの祠の寄進者として相応の扱いを受けたことがわかるような
写真が1枚もないのが哀れを誘う。大龍寺のインチキ賽銭箱と同レベル。

でも、もてなし受けてたのにこんな写真しか撮れなかったとしたら、さすが日本盗撮連盟理事長だけあると褒めてあげた方がいいのかも。
人の不幸に便乗して売名しようとすると地獄の鬼がパパママ骨ごとミンチにするってひょーたんに言われてるんだろ (人の不幸に便乗して売名しようとすると地獄の鬼がパパママ骨ごとミンチにするってひょーたんに言われてるんだろ)
2014-09-28 06:54:26
一千万の吉相墓でチャラには出来ないんだろ

毎度ながら売名に目がくらむかなしい社長でありました
Unknown (Unknown)
2014-09-30 21:34:11
崔隆雄の名前に地蔵様がそっぽ向いているのが笑えます
どうりで凶男なわけです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事