ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

美月先生に教えてもらいました星野凌斗君のもてあそばれてからの殺され方。

2015-08-24 21:40:06 | マスコミにうったネタ

本日、美月先生とお話ししました。
ついでに、星野凌斗君の殺され方について教えてもらいました。

犯人の山田浩二は、若い男の子が大好きなタイプですが、福島に除染作業に行き、放射能の影響で、その行動が開花されたとのことでした。
平田さんや星野君をご飯をおごってあげるなどと言って、釣って、車に乗せました。
平田さんは、普段から円光などをしていて、男性に車に乗せられることに慣れていました。
食事をしたあと、カラオケ。そして、小屋や納屋か人気のないところに連れていかれました。
平田さんは後ろ手を縛られ、星野君は前で両手を粘着テープで縛られました。
星野君にいたずらしようとした山田浩二に対して、平田さんが星野君を守ろうとしたとのことでした。
平田さんの顔が粘着テープでぐるぐる巻きにされ、平田さんは、窒息死。
そのあと、膣が、、、。そして、刃物で刺したそうです。
星野君は、一人になり、山田浩二に、いたずらされ続けていたとのこと。
星野君は、逃げ出したものの、山田に捕まり、山林で粘着テープで顔をぐるぐる巻きにされ窒息死したとのことです。
平田さんや星野君は、いくら、霊視しても、顔が何重にも粘着テープでぐるぐる巻きにされているので、顔が見えないといいます。
星野君には、遺体を溶かす液体がかけられ、その液体がもとで、白骨化したとのことでした。
平田さんと星野君は同時に殺されたという報道もありますが、そんなことはないといいます。
平田さんが先に殺され、星野君はだいぶ遅れて殺されています。
と言うことでした。

要するに、平田さんは、いらない人物で山田が星野君にいたずらするのを邪魔したから殺されて、星野君は、山田浩二から逃げ出そうとしたので殺されたというわけです。

http://www.reinou.jp

http://www.reinou.jp/mituki.html




 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日真田山プール・水中では... | トップ | 美月先生の心霊写真鑑定番外... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インチキであればあるほど (Unknown)
2015-08-25 00:27:06
インチキであればあるほど信じるな、アンタは。それゃアンタの占いも、個人的見解も全てハズレるわ
なるほど、謎が解けました (チェルノブイリ)
2015-08-25 04:08:14
星野くんの死に関して警察の発表に二つの疑問がありましたが、なるほど、納得しました。まず白骨化するには、そうなる為の日数が足りないのではないか。そしてもう一つは、もし星野くんが平田さんよりも何日も先に殺されていたのなら、なぜ星野くんの遺体を平田さんの後に遺棄したのか。事件の発覚を恐れる犯罪者心理からすれば、殺した順にどこかに隠すでしょう。警察は被害者に対する思慮や自らの思惑から、知っている全てを発表するわけではないなか、今回の詳細解説で全てがすっきりしました。
ご名"透"です!
納得! (スタバ)
2015-08-28 12:02:32
なぜ平田さんがメッタ刺しされているかわからなかったのですが、なるほど、星野君を守ろうとしたのですね。どこでもいいから早く遺棄して、星野君を弄びたかった、ということですね。
合掌
しゃべってはいけないことになっているけど。 (えむびーまん)
2015-09-04 21:41:00
某霊能者は、アメリカの大学を出て、アメリカ暮らしが長く、F◎Iに頼まれて、遺体や犯罪の透視をされていた方です。
私も、FBI遠隔透視捜査官の特別職員だったよ。(福岡出身) (大隅 真樹)
2015-09-05 15:52:35
詐欺師!!!!!お客様に嘘つけるなんて!!!!命がけで仕事してないだろう!!!!平然と自己保身できるなんて無神経だね!!!!誰もプラスにならない事を吐けるなんて!!!!腐りきった根性は、洗い直しだね!!!!再起不能の大隅にしてみろ!!!!大隅を地獄へ落としてみろ!!!!できないだろう!!!!神に懺悔してクビをくくれ!!!!天も言ってるわ!!!!国民を馬鹿にするんじゃないよ!!!!醜い姿で贅沢三昧して汚いんだよ!!!!
これは無い。 (ち)
2015-10-03 01:17:31
そもそもが全然違う。
Unknown (Unknown)
2015-11-09 01:36:33
インチキ変態霊媒師だな。
大隅真樹ってBBA (成金BBA)
2015-12-13 18:15:48
自称祈祷師がしゃしゃり出てきた、
自己顕示欲のかたまり。
われこそが
われこそが
占い師である!ってか。
大隅真樹は詐欺事件起こしたから
訴訟沙汰になるんだよ。
FBI出身なんてウソつくなよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。