ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日地下鉄で大国町へ戻る途中スマートニュースを見ていて吉野家の牛丼並みの無料抽選が。当たって、どうしたらよいかわからずそのまま吉野家恵美須町店へ直行。牛丼並みを食べました。

2019-10-22 02:16:34 | 食べ歩き

本日は、センタープラザの共益費を支払いに三宮まで。

帰り、快速で大阪まで。そこから地下鉄で大国町まで。

その車中で、スマートニュースを見ていました。

クーポンの画面に行くと、

今すぐチャレンジしました。

すると、

メールで届いたものの抽選なら、いったん待ち受け画面にしても、再び、メールを開けて、抽選すれば、再び、当たりになることは知っていましたが、

この様に、サイトを見に行って、当たりになったものについては、待ち受け画面にした後、再び抽選したら、はずれになるかもしれないと思い、

大国町駅を下車してすぐに、吉野家恵美須町店へ直行。

ちなみに撮影は、クーポン使用後です。要は、店を出た後に。

このクーポンを使いました。

店員さんは、おあいそ時に、バーコードを読み取っていました。

20分だけ有効とあったので、20分以内に、近隣の吉野家へ行けば、もう一杯食べられると思いましたが、近隣が思いつきませんでした。

あとで、調べると、大国町駅の近くにも、吉野家があったみたいです。

当たりになってからは、検索したら当たりクーポンが消えそうなので、調べることはできませんでした。

ちなみに、その後、スマートニュースで吉野家の牛丼の抽選をすると、利用済みと書かれた当たりが出てくるのに気づきました。

要は、1回あたりが出ると、あと、何回、抽選してもあたりに。

ただ、そのクーポンを利用するを押すと、押してから20分間は、上記画面が出て、20分を経過すると、バーコードが消え、利用済みの文字が重ねて出てくるという仕組みとなっていました。

 


コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 本日のランチは餃子の王将堺... | トップ | すみませんモハメッド弥生プ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマートニューを見ていた結果が❗️❓😼 (アスカようへい)
2019-10-22 07:25:13
デブ🐷ニュース🙀アンタバカァ❓😸このままだと100%確実に餓鬼地獄逝きだな😹😱
首都圏大震災の前兆か? (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-22 08:52:26
首都高でトレーラーから火 パンクで火花か
https://bungu-uranai.com/blog/chiyoda-jiko/

青森まで10日間の旅では、行きも帰りも通ったのが上田市でした。
行きは上田市の峠越えの手前でタイヤがパンクして、帰りは上田市の峠を下る前に積載オーバーでフラフラしたトラックが前を走りました。
長野 上田 千曲川で氾濫発生
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191012/k10012126541000.html
北海道震度7が起きた地域でパンクしたので、今度も長野県上田市で大地震が起こると解釈してきましたが、前代未聞の千曲川大氾濫だったのです。
私の車ではないが、トラックのパンクは、首都圏大震災の前兆か?
相次ぐパンクは、大地震、大洪水、大事故の前兆だった (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-22 09:06:42
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/19952_be06aa723d.jpg
↑証拠画像
上田市でパンクしたり、フラフラしたトラックが上田市で前を走りましたが、大津市の大事故が起こる直前に愛車2号もパンクしました。
愛車のタイヤに刺さったバネのようなものでパンクしましたが、そのタイヤこそ「オーツタイヤ」なのです。
「オーツタイヤ」の社名は前身の大津ゴム工業時代にブランド名として使用しており、一時期を除き大阪府泉大津市に本社を置いていた。
北海道へはキャンピングEVで行きましたが、昨年震度7を記録した地域を走っていたら、タイヤにピンのようなものが刺さり、パンクしました。
10年に一度もなかった時期もあるパンクが、2017年から毎年起きていますが、今年は2度も起きました。
↓証拠画像2種類
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/17806_53872fdef9.jpg
キリスト弥勒プラスワン、アンタバカァ❗️❓😸 (アスカようへい)
2019-10-22 10:02:44
大津市と泉大津市は全然関係ないだろが(同じ近畿地方であることは、岡山のワシでも知っているが)❗️❗️😾どうせパンクのネタを書くなら、ここはえむびーのお腹がバンクで、中からモツ鍋の具みたいなグロいのが出まくっている妄想(オゲーゲロー🤮とか書けよ❗️❗️😼腹が減っているわけでもないのに、並とは言えタダだからってペロリと牛丼食って、20分以内に更にもう一杯梯子出来ないかと画策するほどの食い意地だぞ🙀実際いつ腹がパンクしても不思議はないし、常にケツマンからとか、ウン筋💩の黄ばみがとか書かれるのも納得してしまうレベルだろ❓😼😏
イスラームの真実性の証しでは (イスラームでは)
2019-10-22 18:45:18
45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

http://bit.ly/2KaGfDa

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

http://bit.ly/2KaGfDa

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。