ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

これはいったい何の前兆か。三ノ宮駅前にとめた自転車(えむびーまん神戸三宮号)に鍵をさしたまま大阪へ。カードカルトの店長に頼んで鍵を回収。先ほどなんばで受け取りました。

2019-04-25 22:45:43 | 地震予知・未来透視

本日、すごい出来事が、

JR三ノ宮駅の駐輪場に自転車を置いて、鍵をかけ、チェーンもします。

そして、三ノ宮駅から新快速に乗って大阪へ。
そして、梅田から地下鉄御堂筋線に乗って、大国町まで。

そして、大国町で、とめていた自転車(えむびーまん大国町号)に乗ろうとしたら、鍵がありません。

自転車の鍵は、えむびーまん 駒川中野号・大国町号・神戸三宮号の3つが一つのわっかで。
鍵がないという事は、3つの自転車に乗れないことになります。

財布をカバンの中に入れているので、カバンの中に落ちていないか調べましたが、ありません。

可能性としては、三ノ宮の駐輪場にとめた時、チェーンするのに気をとられ、鍵をしめるのを忘れたという事が考えられます。

三ノ宮へとんぼ返りしようとも思いましたが、もし、駐輪場に行って、鍵がささっていなかったらショックなので、やめました。

鈴なりの営業が6時に終わるので、誰か、三ノ宮駅に行く人がいないかと思って電話しましたが、元町駅に行く人はいても、三ノ宮駅に向かう人はいませんでした。
ゆうこう先生に、霊視では、自転車に鍵はついていそうですか。と尋ねると、ついていないような気がします。と言う事でした。
ガビーン

それで、午後8時に終わるカードカルト神戸三宮店へ。店長は、確か、阪神で難波から三宮まで通ってるので、帰り、駐輪場によって、見てきてもらうようにお願いしました。

5000円を要求されました。しぶしぶ応じました。

そして、駐輪場がここかと写メを送ってきました。

そうと回答しました。

そして、午後8時にの閉店後、駐輪場へ。

午後8時31分確保というメッセージと上記の写真が。

そして、午後9時半過ぎ、近鉄なんば駅の地上の御堂筋の歩道上で、鍵を受け取りました。

5000円はとられませんでした。

これは、いったい、何が起こることの前兆でしょうか。

 


コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 本日三宮へ駐輪場の定期更新... | トップ | 本日のディナーは久々に餃子... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんの前兆でもねーよ❗😼(アホか❓😒 (アスペようへい)
2019-04-26 01:25:36
アンタがいつもいつも100%確実にハズしてきた個人的見解や地震雲みたいに、なんの前兆でもねーよ❗😼(確実に頭の病気か❓😓
処分の前兆だろーよ❗😼(アホか❓😒 (猿真似を覚えたせごん)
2019-04-26 05:52:58
アンタがいつもいつも100%確実にハズしてきた個人的見解や地震雲みたいに、生きる価値が5,000円以下だから、5,000円要求されるかわりに処分の前兆じゃねーの❗😼(確実に頭の病気か❓😓
Unknown (Unknown)
2019-04-26 06:13:07
認知症や
紀伊半島一周終了、お土産話が沢山有り過ぎる (エドガー高峰SAコーナン)
2019-04-26 10:04:51
2019/04/26 (Fri) 02:45:45、ゼータトーク ニュースレタ−465号「暗殺部隊」 - SAKAMAKI
http://s2111990.bbs.fc2.com/
★20年以上もハンネを替えなかった末期ガンの金と銀氏が、本日から「SAKAMAK」というハンネに替えました。
えみびーまん氏も様々な異変が起きているので、厄払いとしては、ハンネを替える事をお勧めします。
運命の反転なら「びーえむ」スーパーマンでも何でもアイデアがあるでしょう。
アニメ化現象の集中豪雨 (エドガー高峰SAコーナン)
2019-04-26 10:41:51
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/17705_8481c1596c.jpg
↑の画像参照
ヴィーガン詩人・本宮 千照(もとみやちてる)さんの【いのちの朗読会】
https://loconavi.jp/events/97026
★那智の滝を調査したら、ご当地アニメキャラに「本宮てるて」というキャラがいて、以前に話題にした彼女に電話したら、ペンネームのような「本宮 千照」は、このアニメから取って付けたわけでもなく、那智の滝に行った事もないそうです。
三浦半島一周の調査の一番のサプライズは、私のハンネを・・コナンに替えるきっかけとなったコナンサイダーの自販機との遭遇ですが、再びアニメチックなシンクロがありました。
実は、私が1981年に書いた預言書(ノストラダムスが預言したDMという書)では、21世紀の人類はアニメ化人に進化するという内容で、変身でも不老不死でもどんな夢でも叶うアニメのような世界が、日本から始まると預言していました。
キー半島一周と同時に起きた (エドガー高峰SAコーナン)
2019-04-26 11:12:41
自転車の鍵の謎解きをしますが、カギ(キー)は私が初めて車で紀伊半島を一周したシンクロから、紀伊(キー)の暗号で、創造主の仕組んだ罠でしょう。
昨日は、45年も前の中学2年の時、鉄道マニアとして初めて遠征した紀伊勝浦駅を調査しましたが、当時走っていた特急「紀伊」という寝台列車(ブルートレイン)に乗る事が夢で、この地で撮り鉄をしたのです。
最初は、特急の名前を忘れてしまって、「南紀(ナンキン鍵?)」だったか?と検索していたら、「紀伊(キー)」だった事から、自転車の鍵の謎解きを思いつきました。
さらに、この特急には前代未聞のような事故が起きていました。
「東京から紀伊勝浦に向かう「紀伊」号は「出雲」3号と名古屋駅まで併結運転され、深夜の名古屋駅で「出雲」3号を分離。ここから名古屋第一機関区のDD51に牽引される列車でした。
ところが、1982年3月15日深夜、名古屋第一機関区を出発したDD51-717は機関士が飲酒運転&居眠り運転をしたため、時速20km/h(そんなはずないけど)でスハネフ14-102に激突・大破させてしまいました。」
https://blogs.yahoo.co.jp/ozayo1965/36825641.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。