ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまんショック。本日かかりつけ医で血液検査の結果が。クレアチニンが1.69へ急上昇。eGFRcreatが33.7。糖尿病なので腎機能が低下。インシュリンを勧められるも1か月の入院なんか無理。

2020-03-26 20:11:21 | 風邪・病気・糖尿病その他

本日、かかりつけ医へ。

月1回の糖尿病の薬をもらうため。先月行った時の血液検査の結果をもらいました。

ヘモグロビンA1cは、9.7(その2か月前の検査では9.6)

今までは、ヘモグロビンの値しか気にしていませんでしたが、最近、急に悪化したのは、クレアチニンの値です。

昨年までは、ずっと、正常値にいました。

が、昨年秋から正常値から外れだし、今回は、さらに悪化。1.69へ。

それに関連したeGFRcreatが33.7に低下。

腎臓機能が悪化しています。

おしっこをしても、泡立ちます。

足首から先の足がむくんでいます。

糖尿病から腎機能がやられてきたようです。

お医者さんからは、総合病院に行って、インシュリンを打つようにしてもらいなさいと言われていますが、

その総合病院で、インシュリンを打つようにするためには、インシュリンの量を決めるため、1か月の入院が必要とされています。

それで、ためらっています。

 

 

 

 


コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 今NHKのNEWSWATCH9に出て偉そ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっちゃんチャレンジしすぎだろ (Unknown)
2020-03-26 20:28:31
連日のフルーツ攻撃による内臓攻撃
そろそろええかげんに年貢をおさめんと透析足切りの龍降臨コースやで
タロットでえむびーまんの糖尿を占ってみました。 (死村県)
2020-03-26 20:31:55
ひが死むら山で言えば、既に3丁目を過ぎているとか。
もうすぐ1丁目1丁目WAO!!と思われました。
Unknown (Unknown)
2020-03-26 21:50:43
東京都内で新型コロナウイルス感染者が急増しているのは、大阪を上回ったのは、大阪人の念によるものなのか?
Unknown (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-03-27 10:31:54
https://userimg.teacup.com/userimg/9208.teacup.com/miroku567/img/bbs/0003873.jpg
↑画像のように、M7.8とM5.8という近年でも少ない大地震を挟んで起きたのが、トカラ列島の3連発でしたが、トカラの連発が起こると必ず見るのが、トカナというサイトです。
最新の話題が、コロナなど問題外の疫病なんですが、ネズミ年の本命は、これかも知れません。
TOCANA(トカナ)【緊急警告】第2の新型コロナか、 致死率50%「ハンタウイルス」で中国人が死亡! 当局も極秘始動… ヤバすぎる事態が進行中!
ハンタウイルスは主にネズミによって媒介され、「ウイルスを含む排泄物(尿, 便), 唾液により汚染されたほこりを吸い込む(これが最も多い),手足の傷口からウイルスに汚染されたネズミの排泄物、唾液が接触して入る,ネズミに咬まれる等の経路で感染する」(厚生労働省研究班バイオテロ対応ホームページ)。潜伏期間は通常7日から14日で、まれに4日と短い場合や2カ月と長期に及ぶ場合もある。
https://tocana.jp/2020/03/post_149537_entry.html
飲尿療法やってみな (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-03-27 10:33:03
相模原市の友人の友人がカメラマンでパーキンソン病になり飲尿療法をを試しても効果がなかったそうです。
何てったって、パーキンソン病を治したと大阪の全国講演会でも演説した前田さんの奥さんとはラインで通信して来ました。
彼女も飲尿療法を試したが、魔法のプラセンタでパーキンソン病がほぼ治ったが、完全ではなかったので、飲尿療法も併用するそうです。
プラセンタと飲尿療法こそ、どちらも不可欠な要素があるかも知れないが、癌を治したという飲尿療法の佐野博士の話は知っていました。

尿療法の全てを開示します!!!!!!!!日本がん難病サポート協会名誉会長Dr佐野千遥
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12107961163.html
さらに、もう一人の飲尿博士も佐野なんです。
尿療法と栄養療法の非通常療法で、がんを治す 、佐野外科病院院長 一遍療法友の会会長 佐野鎌太郎先生
http://www.sizenshoku-news.com/news/backno/int/i281.htm

二人の佐野の謎解きをしていましたが、忙しくて見れなかった日曜ドラマ「テセウスの船」の最終回を見たら、佐野が一番の主人公だったのです。
タイムスリップの謎解き「テセウスの船」 (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-03-27 10:34:10
2020年3月25日 19時00、労使対立の佐野SA売店、運営会社変更へ 4月から
https://www.asahi.com/articles/ASN3T5WY2N3TULFA020.html
★昨年、散々謎解きを試みた佐野市のミステリーこそ、日曜ドラマのネタになっていたようです。
苗字=地名が基本の私の宇宙の真理ですが、佐野市在住の有名人がいます。(ダビデの星のマークが重要)
ダイアモンド☆ユカイ、台風被害の栃木・佐野から悲痛呼び掛け「人手と義援金足りない」
https://hochi.news/articles/20191022-OHT1T50250.html
★佐野市が栃木県で唯一台風19号のターゲットになったのは、彼が在住していたからでしょう。
また「たけやぶやけた」のような回文では、佐野洋氏の『盗まれた嘘』が有名でした。
https://japanknowledge.com/articles/asobi/01.html
Unknown (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-03-27 10:34:51
映画バックトゥーザフューチャは、30年が基本の未来や過去へタイムトラベルします。
https://tennimuhou.com/science-fiction/sf-adventure/back-to-the-future/
昨日紹介した2022年の東京のワンダーゾーンでも30年後の未来なのです。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2126027.html

函南町様もテセウスの船を見ていたとは驚きましたが、友人はTVすら見ない人が多くて、外国人と会話しているほど世界が異なります。
大河ドラマや朝ドラは100%見て来ましたが、忙しくて民放のドラマなんてチェックできなかったのですが、テセウスだけは最終回だけ録画していたので、謎のまま年を越した「佐野ミステリー」に光が差しました。
二人の飲尿療法家が佐野だった事など、パーキンソン病の二人の友人が飲尿療法をやっていた事など、おそらく何万人に一人もいない病気や療法でしょう。
パーキンソン病と言えば、タイムトラベルの代名詞のようなバックトゥーザフューチャーのマイケルJフォックスの代名詞のような病気なのです。
2019/12/24、マイケルジェイフォックスの現在やパーキンソン病の病状まとめ
https://celeby-media.net/I0000500
Unknown (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-03-27 10:35:51
テセウスのドラマの基本は、平成元年(1989年)から2020年へと31年後の未来にタイムスリップしますが、ワンダーゾーンでも30年後の未来です。
何故、30年後なのかが疑問ですが、株式投資なら1年後を知りたいとか、本来、出来るだけ近未来の事を誰もが知りたいのに、どんぶり勘定のような30年後は、果たして正確なのか?
もしかしたら±2年くらい不正確で、2020年の東京だったら緊急事態なのです。
このネタをアップしたサイトでは、2019/3/1の時点で、以下のような想定をしていますが、コロナが原因の第三次世界大戦が勃発する可能性もあるのです。

東京には「あんまり人がいない」のだが、日本のその他の地域にはまだ大きな都市が存在しているらしいということだ。
それにしても奇妙な未来である。東京が大きな街ではなくなる事態が起きるのだろうか? 番組では「首都移転」を憶測しているが、その程度で急激に人口が減ることはない。
仮に関東大震災が起きたとしても、人がほとんどいないような事態にはならないだろう。
考えられる可能性は一つ。「世界大戦の勃発」である。
また、それによって首都が敵国から核攻撃を受ける事態である。
もっといえばロシアによる水爆攻撃である。
この可能性について、私は以前から散々論じてきたつもりだ。
「2021年、プーチンは核戦争を決断する! 前編・ユダヤへの警告」
「2021年、プーチンは核戦争を決断する! 後編・欧米との最終決戦」
「プーチン・ロシアの反撃と「影の政府」の第三次世界大戦路線」
「出口王仁三郎が予言した「火の雨」の正体はロシアの核兵器だった!?」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。