ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日サイゾーで槇原敬之愛用のラッシュで肛門が緩むと書いた記者に肛門が緩むのは本当かと聞いたところラッシュ利用経験ありのオカマから聞いたとか。槇原敬之はタチとか。

2020-02-18 01:25:30 | 時事ネタ
 
 
 
ラッシュを利用すると、肛門が緩くなるとのをサイゾーの記事だけで読みました。
サイゾーの記者に、槇原敬之の自宅で見つかったラッシュは、男同士の性交に必要不可欠のものと教えたのは私で、翌日、ありがとうという電話がかかっってきたわけですが、私は、サイゾーの記事を見て、肛門が緩くなるという事を言った覚えもないし、本当にそうなん?と書いた記者に本日尋ねました。すると、ラッシュを実際に使っていたオカマに聞いてみたところ、肛門が緩くなると言ったからそう書いたまでとか。
 
当ブログ記事のコメントに以下のものがありました。
------------------------------------------
Unknown (Unknown)2020-02-16 20:32:45
おい黄ばみブリーフオヤジ
マッキーは掘る方か掘られる方かどっちや
--------------------------------------------

それで、槇原敬之って、ネコなの?タチなの?と聞いてみたところ、タチ(掘る方)という事でした。
要するに、槇原敬之は、ラッシュをネコちゃんに吸わせることによって、自身のイチモツをネコちゃんの肛門に入れやすくしていたわけです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日谷町線でえげつない韓国... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-18 05:39:42
ストフェス中止説どないなってるんや?
真を超える (神の瞳術ヘ!!)
2020-02-18 13:30:20
それぞれの 睫美容
コロナ対策として、喫煙を始めました (望月東庵)
2020-02-18 14:20:01
https://9208.teacup.com/miroku567/bbs
> ★毎年、C12型保存機関車のナンバーから、12月2,5,6・・・・29号機とシンクロする12月2~6日と29日を年末ジャンボ大震災の危険日として警戒してきましたが、何度も書いたコロナウイルス感染第一号患者が、12月8日の真珠湾攻撃の日に発見されたのです。
> 何故、蒸気機関車なのかと言えば、煙を吐く事がウイルス感染への対策になるかも知れないと分析しています。
> 煙草の発ガン性なんて無視すべきほどのレベルで、ウイルス感染リスクを減らす毒を持って毒を制する的な対策になるかも知れません。

2020年02月18日12:29 、煙草吸いはコロナに強い
コロナで朗報なんだが、喫煙者は罹りにくく、死ににくいというのだそうで、武漢での統計ではそういう結果が出ているそうだ。死んだ人の85パーセントが煙草を吸わない人で、中国の武漢あたりだと喫煙率が高いので、そういう結果になるらしい。多分、煙草吸いは普段から呼吸器系の粘膜を鍛えているから丈夫なようだw で、ちょっぴり安心した今日このごろ
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2135293.html
★年末年始は禁煙していましたが、コロナウイルスが蔓延してから、ウイルス対策に喫煙を始めました。
Unknown (Unknown)
2020-02-18 16:44:10
自称日本橋の重鎮やろ
ストフェス
やるんかやらへんのかぐらい
分からへんのかこの黄ばみハゲ
Unknown (Unknown)
2020-02-18 18:29:14
黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ黄ばみハゲ
Unknown (セゴン)
2020-02-18 20:28:18
モノホンのセゴンです。アスペタカラ不気味男霊(会社に住み着く男の地縛霊、私が命名)ですが、良い霊なのか、悪い霊なのか、よく分かりません。理由は分かりませんが、私に対しては親切な事もあります。前のコメントで書きましたが、お前は結婚する気はあるのか?、婚活をしろ、今期を見逃すと一生独身になるぞ、M尾には気を付けろ、あいつは、お前の事を良い風に思っていない、仲良くしろとか、言っていました。もしかしたら本当に、亡くなった前の上司(J念次長)の霊かも知れません。本日(2月18日)昼休みの時、雑談で他の人に、その様な話をしました。J念さんが、お前(私の事)を心配して様子を見に来ている、との事だそうです。不気味男霊は、神様の所に行きたがっていました。生前は伊勢神宮によく参拝に行っていた、思い出のある場所だ、今度、伊勢神宮に行く時は1人で行って欲しい、わし(不気味男霊)と、あの女の霊(偽名マエダハナコ)を一緒に連れて行って欲しいと、言っていました。アマテラスさんが、助けてくれる、成仏させてくれるかも知れないそうです。そんな事を言っていました。不気味男霊も言っていましたが、某占い師さんからも、あなたは将来、霊が見えるようになると、言われた事があります。会社の人間で霊が見えるのは、同僚M尾氏と上司のK課長だけです。
2020年2月22日ではなかった (望月東庵)
2020-02-18 22:31:31
【緊急】2月21日、遂にベテルギウス爆発か? 月が2つになり、人類滅亡の可能性も…科学者警告!
2月21日(前後1週間の誤差を含む)であるため、そこで寿命を迎え、遂に爆発することもあり得るかもしれない。ところで、ベテルギウスの爆発には良い知らせと悪い知らせがある。良い知らせは、先述したように超新星爆発を肉眼で見られることである。一方、悪い知らせは人類の滅亡だ。
https://tocana.jp/2020/02/post_144405_entry.html
★コロナ騒動の陰に隠れて、天ぷら陛下も賞味60年も生きらない事になるが、それが運命かも?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。