ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日・阿倍野区桃が池上空地震雲。

2016-10-12 15:22:24 | 地震雲・気象

現在、真田山プールの屋外50メートルプールが営業していないため、地震雲をみることができるのは、通勤時。家から駅まで。
大国町の事務所から三菱東京UFJ銀行大阪恵美須支店まで通帳記帳に行く往復。
そのチャンスしかありません。

本日は、田辺の家から昭和町駅まで自転車で向かう途中。

桃が池上空で、地震雲をみました。

↓南の空を見る。

↓西を見る。大きな建物は、桃山学院高校。いわゆるピン高。

↓北西の上空を見る。

↓北を見る。右手は、阪和線の高架。左右に走るのは、阪神高速松原線。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日ジェィケイブラザーズか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三ツ矢竹輝 (Wikipediaの編集者)
2016-10-12 15:42:31
訴えられてる身なのに気楽なもんだね。

えむびーまん!

また訴えられたいのかな?

ひょうたんが逃げないって事は何もないって事さ。

えむびーが外国に逃げて日本でなのもなくても。、

ひょうたんは神様と話して日本に災害が来ないようにしたと言うだけだ。

ひょうたんは客も騙すが、えむびーまで騙す。

知り合いまで騙すとはなあ。

騙される人もどうかとは思うけど、やっぱり騙す方が悪い!

ついでに、えむびーは神戸大だから頭が悪い。

ひょうたんの言う事を信じる事じたい頭の悪い証拠さ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。