ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

毎日、整骨院に通っています。身障者医療適用で3回目から自己負担額がなしになるので。

2023-01-14 21:47:55 | 入院&入院準備

4日前から連日、大国町の整骨院に通っています。

先月ひさしぶりに行って、身障者医療証を出すと、これを使うと1回500円。ただし、3回目から自己負担金なし。健康保険証を使うと1回360円。

先月は、360円コースを選んで1回しかその整骨院に通いませんでした。

今月は、身障者医療証を使い、1回500円コースに。

2回いってその都度500円を支払たので、今月はあと何回行ってもただなので行くことに。

20分間の手もみマッサージのあと、10分間の電気かけを肩にしてもらっています。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教法人売買完全保存版・宗... | トップ | 透析クリニックからの請求額... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラッシュアップライフ猫彗星)
2023-01-14 22:01:44
★ 明日は釧路地震の日 NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
1993年(平成5年)1月15日 釧路沖地震 - M7.8、北海道釧路市で最大震度6、死者2人。
北海道釧路市で最悪8万4000人死亡…"巨大津波"で人口の半分が犠牲に…市町村ごとの被害想定まとまる (22/07/31 09:00)
https://hokkaido-nl.jp/article/26025
東日本大震災が起こる前に、北海道釧路市にある山花温泉リフレでは透明だった温泉が地震の2週間前に茶褐色になったという。1946年に起きた南海地震の前にも温泉に異変が起きていた。
399 回視聴 2023/01/14 今年は来るぞ�Ikoji.offkai@gmail.comへ!保存水とアルファ米.プロパンガスが命を分ける!さらにkoji,sメンバーシップ.サバイバル.サイトから情報を集め危機
https://www.youtube.com/@Tokyobigearthquake/videos
★何の予告もなく過去最長の9日間も音沙汰がなかった彼ですが、会員が500~700人になり間もなく、台中戦争、東京大地震、大噴火などが起こり、時期は相変わらず不明ながら、時間稼ぎの苦し紛れの動画とも解釈できる。
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-14 22:40:41
下の整骨院はアカンのかいな?
それはともかく、整骨院にしたらええカモやから、ちゃんと行った回数記錄しといては、あとから、送られてくる医療費通知と突き合わせて、ちゃんと実日数があってるか確認して下さい。多かったら速やかに実名で通保すること。あいつらの不正請求はむちゃくちゃしよるさかい。ホンマは整形外科の先生の承諾書要るんやけど、知り合いの先生は、うちの支部(松原)ではいっさい書きません!言うて怒ってましたわ。
タダをええことにあんま代わりに整骨院行って、我々の税金使わんといて下さい。
普通透析し始めた程度では身障者手帳出んはずやねんけどなぁ。透析にかかわる費用は免除、風邪ひきとか歯医者の治療費、もちろん整骨院もアカンはず。東住吉の福祉は以前介護保険の審査員もしてたし、ちょいちょい用事有るので今度電話して聞いてみるわ。
こんな元気なヤツにも、何でもありの通行手形出すんかって。
Unknown (まさ)
2023-01-14 23:58:32
まさは手もみマッサージを受けて、イヤーン、バカーン、気持ちいいと、やらしい叫び声を出したのか?
Unknown (まさ)
2023-01-15 00:53:22
多分もう来月はない😒せいぜい今月楽しんでおけ😒アホキチガイの断末魔か😒
Unknown (まさ)
2023-01-17 08:01:20
3番目と4番目のまさはパチモン
警察に逮捕されたアスペえむびーまんのなりすまし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。