ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は長田へ。「KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル3RD」へ。元気な神谷明さんに驚き。

2014-09-28 23:21:49 | ショー・イベント・展示会

 

本日は長田へ。長田神社へ・おみくじは43番半吉。目についた柳原えびす神社へ12番小吉。

本日は長田へ。私が建物奉納したお地蔵様へ。生田美玲ちゃん殺しの犯人宅へ。

 

新長田駅前に到着。鉄人広場へ。自転車を置き、徒歩で。神戸ヒーローサミットが行われている 神戸市立地域人材支援センター・講堂へ。
大正筋商店街の中を歩いていきました。痛車がいっぱい並べられていました。
このイベント、チラシを見て、カードカルト神戸三宮店の長田に住む常連客や店員に聞いてみました。
誰も、その存在を知りませんでした。
その程度のものかと思っていました。商店街のイベントという感じでした。
そして、旧二葉小学校跡という神戸市立地域人材支援センターへ。
高校の文化祭という感じでした。
観客は、親子連れが多く、日本橋ストリートフェスタと比べ客層が全く違っていました。
3階の講堂では、地球戦士ゼロスが子供たちに、知らないおじさんについて行ってはいけないという話をしていました。

そして、神谷明 スペシャルトークショー 「ヒーローおたけび実践教室」が午後1時半から2時半まで開催されました。
途中で退出するつもりでしたが、観客が多く、出られそうにないので、最後まで聞いていました。
それにしても、神谷明さん 68歳という年齢の割には、とても元気で若く見えました。

↓途中でキン肉マンも。

そして、校舎内の展示場を見ました。

まずは、マッスルショップ。
私は、キン肉マンという漫画を見たことがないので、よくわかりませんでした。

 

そして、海洋堂50年の歴史展 展示ブースなどを見ました。
私は、フィギュアに全く興味がないので、よくわかりませんでした。

そして、地域人材支援センターを後に。
↓建物

そして、「いま萌ストリート」のイベントをやっている大正筋商店街へ。
色々な痛車(いたしゃ)が。痛自転車も、、。

↓ステージは、何やら、、私にはわかりません。

そして、神戸カレーサミットが開催されている鉄人広場へ。
そこのステージでは、仮面ライダーガイムショーが行われていました。

↓鉄人広場POPジャック!!というイベントで、痛車がズラリ。

そして、自転車で三宮のマンションまで。
わかりやすいJR沿いに。途中、目についた柳原えびすへも立ち寄りました。

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 本日は長田へ。私が建物奉納... | トップ | 9月28日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんた、 (まいける)
2014-09-29 03:04:11
少しずつ再鑑定を始めていくわよ。
まず、
八意先生の心霊写真鑑定⑬霊の悪霊(女性)と男性の霊。自称霊能者まいける君生きていたらコメントを。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/f89cb714133df8a61a2964712353f048
からいくわよ。
>悪意を持つ中傷コメント
>(呪)なんて簡単に書く霊能者
あたしはあんたを悪意を持って呪ってるわけじゃないの。ただ、あんたには残りの人生をまっとうに過ごしてほしいと思って、あえて厳しく呪ってあげてるだけなの。
写真についてだけど、このしつこい投稿者、やっぱりちょっと変だわよ。
2枚とも、真っ暗で画質が悪いし、いまどきのカメラでどうやったらこんな質の悪い写真が撮れるのか不思議だわ。
男性のような顔も女性も、右側の投稿者の肩に髪の長い女なんかも写ってないわよ。
あたしが思うに、この投稿者、あんたや八意クンをおちょくってこんな写真を連続投稿して遊んでるだけのように感じるわ。
八意クンもまた騙されてるみたいね。
次、
八意先生の心霊写真鑑定⑭人間の顔が向かって右側の股間に見えますが、悪意を感じないので、、
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/5bd72ad9d6d5958c12827b5b19f4669e
だけど、これはあたしも八意クンの鑑定通りだと思うわ。八意クンが間違えないなんて、珍しいわね。
次、
八意先生の心霊写真鑑定⑮近鉄特急しまかぜ運転席に、男性轢死者の霊が。撮影者のお祓い必要なし。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/6ec20647a450afaa36509c7cd1d6e20f
なんだけど、
>電車にはねられて亡くなった人の霊がしまかぜに乗ってみたくなり、運転席に乗り込んだ
なんて、またふざけたこと言ってるけど、これも浮遊霊でも地縛霊でもなんでもないわよ。
霊が写ってないんだから、撮影者や運転手に影響が出るはずがないわ。
あんたと八意クンに言っておくけど、最近は画像加工・編集ソフトで簡単に心霊写真が作れちゃう時代になってるの。騙されちゃダメよ。
それと、あんたの写真は載せなくていいから、八意クンの写真をもっと載せなさい。PCの壁紙にしたいから。
あたしはあんたを、引き続き呪い続けるわよぉ(呪呪呪)。
最近の (Unknown)
2014-09-30 19:24:27
ハッテンはどうですか?ホモのえむびーまん。北欧館では相手にされないと噂ですね!
Unknown (Unknown)
2014-09-30 21:19:49
> あんたには残りの人生をまっとうに過ごしてほしいと思って、あえて厳しく呪ってあげてるだけなの。

誰もがその言葉の証人として喜んで名乗り出ることでしょう。

気づいていないのは、厚顔無恥のホモ、崔隆雄自身だけです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事