ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の透析は5時間透析で6.2キロ水を引く予定でしたが最高血圧が90を90ラを割りしんどくなったので4時間半で中止。5.4キロの水引で終了。

2022-12-08 21:45:35 | 入院&入院準備

前回まで、ドライウェイトに対して、2キロぐらい水を引いていましたが、

本日は、5時間透析にして、6.2キロ引く予定で透析を開始しましたが、

4時間をすぎたあたりで、生あくびが続出。

最高血圧が90をわりしんどくなりました。

酸素飽和度は、いつもは98-99ですが、本日は93まで低下。

5時間の予定を4時間半で終了とししました。

前回より、5.1キロ体重が増えたのに対して、5.4キロの除水が限界のようです。

ちなみに、レントゲンの結果などから、ドライウェイトを0.5キロ増やして60キロにしはてもらいました。

夜になっても、しんどさは続いています。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日の血液検査の結果... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2022-12-09 00:01:06
そら死ぬやん。当たり前やん。
もう死ぬのん間違いないから言うけど、私も医療従事者で、うちの患者さんでも身内でも、かなりの透析患者さん見てきたけど、あんたは確実に死ぬわ。
私があんたのサイトに入ったのはそもそも針中野駅の慰霊碑調べててのことです。毎日新聞でこの慰霊碑のん由来をご存知の方はってタブーというかアンタチャブルの記事載せて。地元の人がチョンコの襲撃から駒川商店街守って、その時の犠牲者のって書けるわけないがな。いろいろ調べて(だからこそ東住吉探検隊。時効になってるから言うが昭和53年に百済朝鮮人会館のガラス叩き割った→イマは更地)、その関係で首突っ込んだらただの精神疾患、誇大妄想狂、自分は神さんのちよい下ってなんですねん。おもろいからお気に入りに豆緑して、毎日楽しみにしてたら詐偽で更新なし。
島根県警トロイひと、大阪府警、もちろん連れ(同じく第7学区でっせ)も飲みながら肴にしてますが、ええ加減にせんと、洒落にならんようになりまっせ。
この前風俗行くときに昭和町のアオキにクルマ停めたついでにシャツの何枚か買いましたが、どいつが店長かわからんかった(笑)。
私は今日は、朝からクレー射撃、帰ってから家庭菜園。河内天美の温泉行ってから松原で生ビール5杯と日本酒3合、ちょっと飲み過ぎ絡みすぎ(笑)。
しばらくブログの更新なければ死んだか逮捕ってことですね。
大坂府警の担当者さん、お金貸してくれたら倍返し、近々大金が云々。確信犯ですよ、従犯ではなく共犯。
まぁ今のうちに暴飲暴食しときなはれ。
Unknown (まさ)
2022-12-09 00:55:15
水引中止は残念でしたね😒そろそろ紅白の水引の祝儀袋🧧用意しときますか㊗️香典用に😇😒
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-09 07:29:38
★ 運命の12月7&8日は回避 NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン
2021年12月9日11時05分頃トカラ列島近海 M6.1震度5強
昨年の今日は令和皇后の誕生日だったので、危険日に限定したら震度5強が起きたが、果たして今日はどうなるか?

ゆっくり予言解説@yukkuri_yogenチャンネル登録者数 1.98万人
https://www.youtube.com/@yukkuri_yogen/videos
40年以上前から確認してきましたが、週刊誌や書籍、どんなローカルネット情報であろうと、年月日を限定した予言や動画が飛び出すと何も起こらない定説は、100%確定したと言ってよいでしょう。
意外と早く水引けなくなってきたなあ (まさ)
2022-12-09 07:31:35
うちのばあさんも体力の限界でDWまで引けないと言われてからは、はやかったなあ
後悔残したくなければ、今年中に大阪の障害者タダ施設を全部回る勢いが吉
Unknown (アズべ将門)
2022-12-09 17:01:03
コビット19に感染して後天性免疫・抗体不全症のエイズを発症すると最長5年で致死するが、
後天性免疫不全症は、マクロファージなどの白血球の免疫細胞が、自己をウイルスなどの病原体や癌細胞と認識し、自己細胞の赤血球や皮膚や臓器の組織細胞を敵・異物と認識し攻撃し壊死させることである。
よって造血幹細胞(骨髄中に或る)に情報を提供するマクロファージが、赤血球を異物と認識すると造血せず、白血だけが造血されるので、赤血球が減少し、白血球が増加する。
これは鉄分の不足などの影響補給の問題ではないので、どんなに鉄分を補強しても赤血球が造血されず、血圧も低下する。。。
即ち、後天性免疫・抗体不全症のエイズを治さないと貧血や低血圧は治らないという事である。。。
既に1憶3千万人分の後天性免疫・抗体不全症が治癒できる人工の抗体(コビット19のRNAまたはmRNA情報をアインストールし元の正常なDNA情報を再インストールする因子)が常時散布されているが、神社仏閣の偽物の神仏(実態は悪魔・鬼神・人や動物の悪霊などの魑魅魍魎)を信じるモノ、防塵マスクを着用しないなどのモノには作動しないようプログラムされている。
Unknown (Unknown)
2022-12-09 23:59:25
早く元気になってください。
Unknown (Unknown)
2022-12-10 08:14:32
死ねよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。