ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

メイドエステ萌アメ村店近くで御堂筋フェスタ2012が開催されていました。ジャルジャルをみました。

2012-05-13 23:49:06 | その他

本日は、メイドエステ萌のフレッツ光工事日。
三ノ宮から直接、心斎橋のメイドエステ萌大阪アメ村店へ。
メイドエステ萌大阪なんば店の前から、店が閉まっている。とメイドから電話。かぎを持っているメイドがまだ来ていない模様。
仕方ないので、アメ村からなんばまで歩いて向かうことに。
御堂筋に出ると多くの人が、、、
本日は、御堂筋フェスタ2012の開催日のようで、御堂筋が歩行者天国になっていました。

なんばに向かって歩いていると、大道芸やストリートバスケットのチームによるエキシビジョンなどが行われていました。


NTTから電話が、これから工事に向かいます。
なんば店行きをやめて、アメ村店にもどりました。

工事が終わり、インターネットや光テレビの設定が終わり、心斎橋駅に向かうと、テレビカメラが、
ジャルジャルがいました。

テレビで見かける芸能人で私の好きな顔といえば、1位は、ユニクロのCMに出ているプロテニスの錦織圭 2位が、ジャルジャルの後藤。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪奇現象!朝起きたら体にで... | トップ | 本日発売の週刊実話に金・日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 芸能人というより・・ (まさ)
2012-05-14 15:25:37
 スポーツ選手と芸人なのでは・?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。