ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大阪市立真田山プール日本初!ついに女人禁制プールに!?男61名女0名。幼女1名。

2013-06-04 18:42:16 | プール

本日、午後0時半から2時前まで、大阪市立天王寺スポーツセンター真田山プールでいつもと同じく、1.2キロ泳いでいました。
本日は、天気がよく、それなりの人が、、、。
私が滞在した1時間半の間。58-61名ほどいました。が、女性が一人もいません。全員男、男、男・・・
一人だけ、お父さんに連れられてきた浮き輪で遊ぶ幼女がいただけ。

まさしく、女人禁制プールの香りがしました。

王子プールなど普通のプールなら、スイマーの女性やカップルで来た女性も泳いでいて、女性0はまずありません。
が、このプールに来るカップルは、男×男。
こういう異様な光景が、ますます女性を遠ざけます。

実質、女人禁制となっています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエーへメール・いため用... | トップ | 超一流週刊誌まで南海トラフ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで、 (ホモの山本隆雄)
2013-06-04 19:06:49
メイド番とハッテンしまくりとか、
真田山プールは、今後、女を出入り禁止、男は競パン着用の義務化を求め、署名活動を実施するとか、
返信する
真田山プールに (ホモのえむびーまん)
2013-06-04 19:10:10
北欧館の様に、シャワ浣ルームの設置を要望したとか、
ハッテンの、際肛門洗浄は必須なので、是非是非とか、
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-05 23:43:08
>が、このプールに来るカップルは、男×男。

ついにガチホモ認めたな。

ガチホモえむびーまん、お前の実質女人禁制理論は例えばこうだ。

「大阪市営地下鉄に乗りました。
女は(偶然)一人も乗っていませんでした。
女性専用車両以外は実質女人禁制と思われます。」

公共施設をガチホモの勝手な妄想で利用者限定すんな!
大阪市営真田山プールは健全な公共施設、ハッテン場にすんな!
返信する
真田山プールで、 (ホモのえむびーまん)
2013-06-09 22:27:05
ハッテンするぞハッテンするぞ徹底的にハッテンするぞ 妖精になるまでハッテンするぞ 妖精になってもハッテンするぞ
返信する
写真コラージュでしょ?www (通りすがりのノンケ)
2013-10-10 23:34:30
こんばんは、
断じてホモでは無いオッサンですが
真田プールで競パンで泳いでいたら
他のお客から苦情が出るからスパッツに替えてくれと
監視員から注意されて着替えた事があります。
その他、大阪市内のプールはたいてい制覇していますが
たいていビキニ系は周囲の視線が辛くて
実質スパッツしか泳げないのが現状です。

こういう写真を見るとうらやましいですが
コラージュじゃないのかと疑ってしまいます(*^_^*)/

これからも楽しい記事期待しております(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。