ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは本日まで半額キャンペーンをしているまいどおおきに食堂住道矢田食堂へ。作ってもらったものを食べました。

2020-02-21 23:04:20 | 食べ歩き

毎日2食です。1週間に2度、ランチおよびディナーは外食。あとは、駒川のマンションで自炊です。

水曜日夜。中野の実家に泊まる日でしたが、駒川の自宅マンションで夜ご飯を食べ、それから、中野の実家へ移り、寝ました。

本日は、駒川のマンションに泊まる日でしたが、先日の分の代替として、外食を。

今夜は、本日限り、おかずが半額となるまいどおおきに食堂住道矢田店へ。

本日まで半額なのは、折り込みチラシで知りました。

私の食べたもの。

玉子焼きは、今、できたものをとり、他のものは、作ってもらいました。
番号札をもらい、できたときに引き替えです。

この店は、前金です。511円でした。

うどんは、半額にならず、一番安い日替わりうどん(刻み)が110円でした。

食べた後は、自分で食器を返却口に返却します。

お茶は、給湯器から各自が汲んできます。

店の外に出ました。

本日は金曜日なのに、なぜ、日替わりうどんが木曜日のものになっているのか不思議に感じました。

私は、午後9時に入りましたが、午後9時半からは、連日、陳列おかずのみ半額になるようです。
ただ、私のように、作ってもらうことはできないようです。

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 真夜中の恐怖メッセージ。千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。