ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私は東まくらです。

2023-08-07 11:09:36 | 入院&入院準備

私は、準神です。

人間体ではありません。神様の昇進試験に落ち、人間界に落とされてきたのです。

今回の足のトラブル。

もし、もしなければ、海に行きまくっていました。

海に行くときに交通事故にあうとか、海でおぼれるとかあったので、神様がわざと海にいかないように

足にトラブルを作って、入院させたという見方もできます。

るい様は普通の人間です。どんな災難にみまわれるかわかりません。

ベッドを180度回転させる前は西枕、現在は東枕です。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテーテルをあしのつけねに... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2023-08-07 12:52:50
モノホンのせごんです。母親の難病のプリオン病についてです。そう言えば、あるおばさんは、私に対して神様から試されている、試練を与えられていると言っておられました。あるおばさんは、某宗教の熱心な信者さんです。その宗教では、病気と怪我は道の花だと教えられています。その宗教の教えに基づくと、あえて神様は母親を、難病のプリオン病にしたと考えられます。つまり母親の病気は、神様の思し召しだと考えられます。そのおばさんは、その様な考え方をされていました。神様は、間違った心遣いを気づかせる為に、改めさせる為に、人間をあえて病気や怪我をさせるそうです。それはT宗教の教えなので、仕方ありません。病気や怪我をした時は、間違った心遣いに気が付いて改めて反省する事が大切だそうです。おさらいします。そのあるおばさんが言いたい事は、私に対して試練を与える為に試す為に、神様はわざと母親を病気にしたと言う事でした。
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-08-07 14:00:09
「北枕は縁起が悪い」なんて言ってるの、日本だけみたいだよ。そんなのどっち向きでもいいじゃない。
それよりおじいちゃん、よくここまで回復したね。一時は期待…、もとい、心配してあげてたのに、もう字の間違いもほとんどなくなってきたし、おじいちゃんきっとまた泳ぎに行けるよ。
今度は人間界での残留試験に落ちないように頑張らなきゃいけないね。応援してるよ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-07 17:12:09
モノホンのアスペです😒俺の頭の病気🧠💊についてです😒あるおじいさんは俺に狸のスカベ低級色情霊👻が憑いていて(せごんに色情霊偽名マエダハナコ🌺が憑いて知的境界児になっているように)頭🧠💊をおかしくして試練を与えていると言っていました😒試練に耐えれず奈良大は中退し宝石鑑定士💎も断念😒ポスティングのバイトや就労支援も続かずに中年アスペニートになりました😒でも試練に耐えて、神戸大首席卒業🎓でも取得できない人もいると言われる自動車の普通免許🚗は取得できました😒母親🤱通称、ノートルダムオカン⛪️がノートルダム弁当🍱を土産に帰宅するまで風のむくまま気のむくまま寺社詣で⛩️など気ままにドライブ🛣️して過ごしました😒このような楽しみを知らないアンタえむびーは東まくらならぬ車めくらです😒毎日手術✂️🩸で徐々に足🦵🦶を失っていき、目👀も糖尿性白内障で失明する試練が与えられるので、文字通り車めくら♿️🦯になります😒車めくら♿️で長生きするとわーいわーい身体障害者の生き神として尊敬されます😒地獄👹へ急がす、この世で十分生き地獄👹を味わってからモノホンの地獄👹へ逝ってください😒
返信する
心の落ち着け方 (るい)
2023-08-07 19:12:15
そう言えば以前から、えむびーまんさんはご自分の事を人間ではない。とおっしゃっていましたね。
えむびーまんさんがブログで足の親指を・・・と書いてから眠れない夜が続いていました。
えむびーまんさん、かわいそうに。痛くて辛いよね。とか、指ってもう生えて来ないから・・・とか、いきなり足首からでなくて、良かった・・・などとグルグル考えて眠れない夜が続いていました。
今日の記事で、そうか。妖精や準神の様な存在なら、大丈夫なのだ。と心を落ち着けられそうです。
返信する
Unknown (モノホンるい)
2023-08-07 22:42:20
最近なぜかわたしのパチモンが多くなって困っています💦
私が準神様に惚れたのは、いつだったか、神大首席の準神様が、なんやったか事情があり、リヤカーを引くホームレスになられた姿を見た時でした。その尊いお姿を見た時、いわゆる焼マンコに火が付いたような感じでした🔥そうでした。んっ?マンコに屁?
やはり精神的にもう少し落ち着いてから、顔出しします🥰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。