ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生の地震予知大当たり。奄美に大地震来るって本年4月13日のブログに記載!

2015-05-23 08:05:10 | 地震予知・未来透視

当ブログ 4月13日記事

ひょうたん良先生が語る神社油まきの理由・大地震は鹿児島・奄美と宮崎県と日向灘・関東は日付未定。

昨夜22時28分の地震

平成27年05月22日22時35分 気象庁発表
22日22時28分頃地震がありました。
震源地は奄美大島近海(北緯28.6度、東経129.6度)で、
震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

鹿児島県 震度5弱 奄美市名瀬港町
     震度4  龍郷町浦* 奄美市笠利町里* 奄美市名瀬幸町*
     震度3  鹿児島十島村悪石島* 大和村思勝* 宇検村湯湾*
          瀬戸内町請島* 瀬戸内町加計呂麻島*
          瀬戸内町与路島* 龍郷町屋入 喜界町滝川
          喜界町湾* 奄美市住用町西仲間*
     震度2  鹿児島十島村諏訪之瀬島* 瀬戸内町西古見
          瀬戸内町古仁屋* 徳之島町亀津* 天城町平土野*
          伊仙町伊仙*
     震度1  鹿児島十島村中之島徳之尾 鹿児島十島村宝島*
          天城町当部 和泊町国頭 和泊町和泊*
          知名町瀬利覚

この地震による津波の心配はありません。
この地震について、緊急地震速報を発表しています。

-------------------------------------------

さすが、阪神大震災3日前、神戸に大地震が来る。神戸に行くな。大阪にいとけと電話をかけまくったことで知られるひょうたん良先生ですね。

こんにゃく会館。入ると言った時点でやめとけ。入った時点で、もっとええビルに移れ。
こんにゃく会館、4階の室内。壁にひび割れ、盛り上がっているところも。外壁にも、ひび割れが見られます。
今から40年以上も前に建てられたビルなので。
震度6で大崩壊するのが素人目にもわかります。
そして、8月末までに退出することに。
ということは、9月以降、大阪に震度6以上の地震が来るとも考えられます。

霊視による地震予知では、大地震事前お知らせサービスを行っています。

http://www.reinou.jp/yochi

http://www.reinou.jp

 

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(金)のつぶやき | トップ | 昨日、田辺のおうちをおそう... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎、愛媛、高知じゃなかったのかよ? (宮崎、震度7で壊滅じゃなかったのかよ?)
2015-05-23 11:03:20
宮崎、愛媛、高知にわたる地震で、とりわけ宮崎は震度7で壊滅じゃなかったのかよ?宮崎も愛媛も高知も全然揺れてねーじゃねーか!
カミングアウトはまだですか? (Unknown)
2015-05-23 11:03:25
カミングアウト!
カミングアウト!
ホモだとカミングアウト!
えむびーまんホモ!
ファミマ問題の解決は先生に予知してもらいましたか? (こんびにーまん)
2015-05-23 11:13:25
コンビニ店員の失態は、店には責任がなく、店員個人の責任で終結するケースもあるとか。
にもかかわらず、店長やさらに本部にまで強引なクレームをして、ネットで晒したえむびーまんは、法的にヤバイと思われました。
霊的にはヤバくないかどうか、ひょうたん良先生にみてもらいましたか?
大地震の予知で大風呂敷を広げる前に、まずは自らの運命を知り、好転することができなければ、誰も地震予知霊感商法を信用しないと思われました。
この際、ホモをカミングアウトして、男らしいと好感を得て支持や信用に繋げるのも有効な手段とか。


15歳にたばこ販売 ローソン元店員に罰金、店は無罪

朝日新聞デジタル 5月23日(土)6時30分配信

 コンビニにあるタッチパネル式の年齢確認システムで、「私は20歳以上です」と答えた15歳(当時)の少年にたばこを売った行為は、犯罪にあたるのか。この点が争われた裁判で、香川県の丸亀簡裁が40代の元店員の男性に、求刑通り罰金10万円の判決を言い渡していたことがわかった。少年が「ほおににきびがあるなど、あどけない顔」だったのが決め手となった。

 男性が問われたのは、未成年者喫煙禁止法違反の罪。監督を怠ったとされた店も同罪で起訴されたが、システムを導入していたなどとして、無罪(求刑罰金10万円)とされた。店員と検察の双方が控訴。高松高裁で審理が続いている。

 少年にたばこを売ったのは、大手コンビニ「ローソン」(本社・東京都品川区)のフランチャイズ店。昨年10月の判決によると、男性は2013年4月22日夜、少年(当時高校1年生)が未成年で、喫煙するかもしれないと認識しながら、たばこ「メビウス」2箱(820円)を売った。
明日こそは (Unknown)
2015-05-23 14:37:32
カミングアウト!ホモ!
えむびーまん!
天国の母親も (Unknown)
2015-05-23 17:23:47
http://mumbai.keizai.biz/phone/headline.php?id=164
ホモだと認識してますね
Unknown (Unknown)
2015-05-23 20:11:46
> こんにゃく会館、4階の室内。壁にひび割れ、盛り上がっているところも。
> 外壁にも、ひび割れが見られます。

明らかな名誉毀損、業務妨害です。
こんにゃく協会に通報しておきました。
ちなみに崔さんのは業務ではないです。まじめに業務といったら、児童ポルノをまじめに追求されますから。
Unknown (Unknown)
2015-05-23 22:25:56
で、関東大震災の予震はいつくるの?
Unknown (Unknown)
2015-05-23 22:42:35
> 阪神大震災3日前、神戸に大地震が来る。神戸に行くな。大阪にいとけと電話をかけまくった

大阪でも死者がおるだろ。
アホか?
先祖代々日本人なら、もう少しハッテン的な思考をするとか (ゑむぶぃーむぁん)
2015-05-24 11:18:11
>今から40年以上も前に建てられたビルなので。
>震度6で大崩壊するのが素人目にもわかります。

本当に素人と思われました。
40年以上前に建てられたビルは、旧々耐震ですが、
ピロティ形式など壁量の極端に少ないものを除けば、
現在の耐震診断でもクリアするものが多いとか。
耐震基準のクリアと耐震診断のクリアは、別と思われました。
阪神大震災以降の改正新耐震では、わざとひび割れを設けるとか。
壁の大規模崩落を防ぐため、予めひび割れの誘発目地をとっておくのだとか。
ひび割れで大崩落してるのは、ホモをカミングアウトできずに、ストレスを溜め込んだ火病の脳味噌だと思われました。
既に4月に的中的中と大騒ぎしてたわけだが (既に4月に的中的中と大騒ぎしてたわけだが)
2015-05-24 12:19:23
ひょうたん良先生から電話。さっき2本目の火柱の与那国島の地震が。残るは宮崎県震度7の地震だけ。

2015-04-20 18:09:02 | 地震予知・未来透視

本日、昼前に、ひょうたん良先生から電話がありました。
今、テレビ見たら、与那国島で震度4のあったやら。あれが、こないだ言っていた地震や。的中や。と言うことでした。
先日、南西諸島。奄美大島とか、沖縄本島ではなく、与那国島などの島で、大きな地震。2本目の火柱が発生すると言っていました。

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/7c2e125865eabc69f45833a175998c9c

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。