ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

とくダネ!で接触確認アプリ「COCOA」が紹介されていたので早速インストールしました。コロナ除け霊符の宣伝に使うために。

2020-07-31 08:38:18 | テレビ番組を見て・新聞などのニュース記事を見て

先ほど、とくダネ!を見ていると、接種確認アプリ「COCOA」が紹介されていたので、さっそく、ダウンロードしました。

陽性者との接触があった場合、陽性者との接触があったにも関わらず、感染しない。

コロナ除けの霊符のおかげと宣伝に使います。

絶対コロナにかからないコロナ除け霊符はこちら

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスの感染拡... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とくダネ🌱情報😼 (アスペようへい)
2020-07-31 14:49:16
中国🇨🇳から無料で何かの種🌱が届くらしいな😺生態系破壊の生物兵器🚀の恐れがあるので絶対に植えないでと政府は広報しているが、絶対に食べないでとは言っていないな😸無料試供サプリ💊などが大好きで、中共🇨🇳のお友達🇯🇵共産党支持者のアンタに届いたら是非食べてみて😽😊
返信する
Unknown (せごん)
2020-07-31 16:09:17
モノホンのせごんです。本日(7月31日)は平日ですが、新型コロナウイルス対策として会社は一斉休業しています。新型コロナウイルスに感染するのが嫌なので外出はしていません。家でゆっくりしています。某占い師さんの鑑定では、私は今は新型コロナウイルスに感染していないそうです。昨日(7月30日)も一昨日(7月29日)に続いて、会社で休憩室でタバコを吸っている時、上司のK課長に霊が憑いているかどうか?、聞いて見ました。霊視してもらいました。やはり憑いていたそうです。お前の後ろに、いっぱい居るわ、女(マエダハナコ)も居るわと、また同じ事を言われました。やはり会社では駄目のようです。どうしても会社にいる時は、私の肩か後ろ側に霊が憑いてしまうようです。私自身、メチャ霊か憑きやすい体質なので仕方ありません。しかし御真言の力で免疫が出来ているそうなので、霊現象は起きていないので、そんなに心配していません。会社にいる時は我慢するしかありません。昨日(7月30日)も色情霊偽名マエダハナコも含めメチャ霊か憑いていたらしく、上司のK課長に、霊のサファリパークと言われてしまいました。メチャ霊が憑いている事について、君は楽しそうやね?と言って、笑っておられました。占い鈴なりのユウコウ先生からのメールでは、悪霊と波長が合いやすい面もあるので注意した方が良いそうです。
返信する
アガは色情霊のアドベンチャーワールドや❗️❗️😼 (和歌山のマサ)
2020-07-31 18:06:48
スカべ狸がよ、白浜のパンダ🐼みたいにバコバコ子作りしてらよ😻😍🥰
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-31 18:11:36
接種したらかかるんちゃうの?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-01 11:43:56
7月にはワクチンできてる言うてたんちゃうの
アンタがチンポワクワクさせてるだけちゃうの
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-01 11:49:11
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/c52cb93ade2751553154d29cfb9ba201
ワクチンできてへんやん
クソつきブリーフはくのはエエけど
ウソつきはアカン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。