ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

東北人さんからのご質問にお答えします。津波や地震で死ぬというのはその地に住んでいる人に対する宿命です。

2021-06-19 10:38:13 | 地震予知・未来透視

 

ご質問 (東北人)2021-06-19 02:26:22山本さん、先祖供養をきちっとやっていない人で先祖様からの守りが足らない人がどうでもよい人というのであれば、福島とか宮城にどうでもよい人が集まっていたということになるのでしょうか?
だいぶ前阪神大震災が起きたとき、山本さんは助かったそうですが、それは先祖供養をちゃんとやってたからなんでしょうか?
どちらにしてもひょうたん良先生は少し変だと思います。
信者になるつもりは全くありません。

 

というものがありましたので、回答します。

日本の国土すべてが人が住むのに適した場所ではありません。

福島とか宮城は、どうでもよい人が勝手に住んでいる場所となれます。

大阪の住吉エリア(住之江・住吉・阿倍野・東住吉・平野各区)は、神話の時代、神様が住むのに吉の土地と定められています。
阪神大震災でも大阪北部地震でも震度4。戦時でも空襲を受けませんでした。大阪での空襲の死者が東京での空襲の死者の3パーセントしかないのは、
住吉エリアが空襲を受けなかったことによります。

東京もどうでもよい人が勝手に住んでいる町なので、関東大震災や東京大空襲で大きな犠牲者が出ました。
次に発生する関東大震災では、180万人が亡くなるとも言われています。

住吉エリアにある神社は、どこも歴史が古く、それらの神社がこのエリアを守っています。
東日本大震災被災地に、歴史のある力のある神社があるかと言われれば、私は、一つも思いつきません。

また、ひょうたん良先生に言わせると、東北地方では、赤ちゃんが生まれると口減らしのため、海につけて殺していたといいます。
そして、多くの魚を供養もせずにとっていたので、その仕返しに、大津波が発生したといいます。

大津波は、昔から、繰り返し発生しています。

要は、そういう土地なのです。

津波や地震で死ぬというのは、その地に住んでいる人に対する宿命です。

ひょうたん良の大地震事前お知らせサービスに申し込んでいる人はそれなりにいますが、東日本大震災被災地からの申し込みは0名でした。
よって、発生日についてのお知らせをしなかったわけです。
ただ、当ブログの過去記事や2チャンネルの過去ログを見たらお分かりの通り、日本霊能者連盟の所属霊能者は、異口同音に東北に大地震や津波が来ると予言していました。

日本霊能者連盟に助けをもとめてくる人がいます。
祈祷料金60万円を支払う人は助けますが、お金がないという人は、助けません。
ひょうたん良先生いわく、苦しませておいたらええやん。苦しむために生まれてきたんやさかい。
ということです。

地震で死ぬ人は、地震で死ぬために生まれてきたという見方もあります。
阪神大震災の発生前、鈴なりの明慶先生が、信者さんで地震で死ぬ人がいたので、上手に言って、神戸から離しました。
その人は、地震では亡くならなったものの、3日後、交通事故で亡くなりました。

当ブログ読者だけは、ひょうたん良先生による事前お知らせサービスで、該当者に電話連絡している最中ということはお教えしますので、毎日、見ている人は、知ることができると思われます。

あと、震災復興の利権について、ドロドロした話もよく聞きます。
神様は、汚いものが嫌いですので、再度東日本大震災が発生する可能性もあります。
現在、東日本大震災被災地からの大地震事前お知らせサービスの申し込みは1件もありません。
よって、具体的な発生日のお知らせはしません。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログコメントにドアホな... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-19 12:02:40
岡山市北区昭和町は、アスペが住むには良い土地とノートルダムの神様✝️が決めたようだな😒もし東京などどうでも良い土地に勝手に住んでいたら、奈良大中退ホームレスになっていたような役立たずの俺でも、上級国民様向けノートルダム弁当🍱食ってられんだからな😒
岡山市北区昭和町は、アスペが住むには良い土地と神様が決めたかどうかは知りませんが (アスペまさ)
2021-06-20 08:02:26
えむびーまんさんが住む百済村は、一度定住した百済難民の皆さんから捨てられた(百年以内に枚方方面に移住)低湿地帯なので、市内で一番「どうでもよい人が勝手に住んでいる場所」に該当するのではないでしょうか。
ちなみにその昔摂津国には住吉郡やら百済郡やらありまして、神様が「ますみよし」とか言ったのはもとの住吉郡のこと、
百済郡は百済人に捨てられ、どうでもよい人が勝手に住むだけのほぼ無人の地になってしまったので、そうそうに住吉郡に救済合併されて今日に至るとか。

えむびーまんさんはこの書き込みを見て、「針中野は低湿地じゃないニダぶひー」とお怒りになるかとおもいますが、
イニシエには東住吉の大部分は今の浜名湖のような入り江の湖、河内湖の湖底だったことはえむびーまんさんも小学校で習ってるはずの厳然とした事実であり、
大阪のハザードマップみると大和川が切れるとやはり東住吉の大部分が浸水し、ご自慢の針中野近辺は2階まで水につかるとされているのも、又事実でございます。
Unknown (アスペまさ)
2021-06-20 19:22:19
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
間引きが多かったから東北、座敷わらしの話多いのか❓️😒
Unknown (アスペまさ)
2021-06-21 06:56:19
>戦時でも空襲を受けませんでした。大阪での空襲の死者が東京での空襲の死者の3パーセントしかないのは、
>住吉エリアが空襲を受けなかったことによります。

戦争前後の航空写真見ればわかるけど、東住吉も鉄道沿線以外は結構田んぼだらけだったのよね いくら物量豊富な米軍でも田んぼは爆撃しまへんわ
パンプキン爆弾も、別に軍需工場目当てじゃなくて長居公園の近所の市街地ってことで落としたんでしょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。