ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは喜多方ラーメンで関西唯一の店。喜多方ラーメン坂内針中野店へ。春の坂内まつりで680円→390円なので。モバイルクーポン利用でミニどんぶりと餃子を。

2020-03-27 00:00:41 | 食べ歩き

先週、FAXクーポンで680円→500円となったので、何十年ぶりかに、近鉄南大阪線針中野駅前にある喜多方ラーメン坂内針中野店へ。

その時にもらったチラシに、3月26日・27日春の坂内まつりが。喜多方ラーメンが680円→390円となります。

当ブログ 2020年3月18日記事 本日のディナーはFAXクーポン利用で喜多方ラーメン坂内針中野店へ。喜多方ラーメン坂内(ばんない)は62店舗あるのに関西は針中野店だけ。

それで、本日、夜、閉店間際に行きました。

店内は、満席に近いひとがいました。

店の前にコーンとポールがあるので、昼間は、入店待ちの行列ができていたようです。

390円の坂内ラーメンとモバイルクーポンで、ミニ焼豚ご飯(味噌そぼろ焼豚ご飯)190円→100円 と 餃子5個 380円→190円を。

まずは、坂内ラーメンとミニ焼豚ご飯が。

ミニ焼豚ご飯は、本当にミニだなぁと驚きました。

遅れて、餃子が届きました。

喜多方ラーメンもミニ焼豚ごはんも餃子もこの店の価格では食べたいと思いません。

喜多方ラーメンは、今回の390円とかになれば、食べたいと思いました。

餃子は、半額でも食べたいと思いませんでした。75%引きなら食べたいと思いました。

レジへ。940円がモバイルクーポンで640円に。

前回の記事のブログのコメントで、喜多方ラーメンは、関西では、京都にもあると書いているものがありましたが、それは間違いです。

チラシにある喜多方ラーメンの店舗一覧では、関西では、針中野店だけとなっていたので、コメント書き込みを確認したところ、京都店は、喜多方ラーメン坂内という屋号ではなく、坂内食堂という屋号になっていました。

喜多方ラーメンを食べてみたい人は、明日まで、針中野店で、390円で提供されます。

場所は、近鉄針中野駅前の駒川商店街の入口です。

 


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 今NHKのNEWSWATCH9に出て偉そ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2020-03-27 21:37:19
モノホンのセゴンです。明日(3月28日)、1人で伊勢神宮に参拝に行く予定でしたが、世間では新型コロナウイルスで社会問題になっているので、感染したくないので、今回は中止に決めました。善の不気味男霊から、明日は伊勢神宮に行くなと言って、注意されました。本日(3月27日)は仕事中に、善の不気味男霊から電話が掛かって来ました。電話口で、こんな事を言っていました。明日は伊勢神宮に行くな、行くと、お前はコロナに掛かるぞ、コロナに掛かると会社は、お前を必要しなくなり、首になるぞ、コロナが終息してから伊勢神宮に行けと、言っていました。善の不気味男霊の御告げに従って、コロナが終息してから伊勢神宮に行く事に決めました。今回は残念です。つまり善の不気味男霊の成仏も延期になった訳です。神様が善の不気味男霊を通して、今回は伊勢神宮に行くなと言って、注意忠告されているのかも知れません。せっかくなので、善の不気味男霊に、5月に新型コロナウイルスは終息するのか?と、聞いて見ました。状況が変わったと、言っていました。つまり長引く可能性があるのかも知れません。皆さん、5月以降も念の為、要注意して下さい。偽名マエダハナコは本日(3月27日)も、正午調度に、私の現場(搬入庫)でウンコをしました。余程、私に好意を持っているそうです。人間の女にはモテませんが、女の霊(偽名マエダハナコ)にモテモテなので、私自身、変な人間かも知れません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。