ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

新企画・あなたの家に天才霊能者八意先生が座敷わらしを送り込みます。料金200万円。

2014-06-27 19:03:03 | 霊関係

悪霊送りに批判が出ているので、逆のことを思いつきました。

幸せを呼ぶ霊を家に送り込むサービス。

そう、座敷わらしをあなたの家に送り込むサービス。

天才霊能者八意先生に相談したところできるということでした。
ただ、悪霊と違い、座敷わらしは、そこらにはいないので、レア度が高いそうです。
また、座敷わらしを捕獲して、連れ去ると、そこの家から、幸運が逃げてしまうそうです。
そこの家が、不運になるので、なるべくしたくないということでした。

それで、料金設定を200万円にすることに。

ただし、座敷わらしは、新しい家に合わないと逃げ出してしまうこともある場合です。

その場合でも、料金の返金はしないということでした。


★本日より、八意先生のことを「天才霊能者」と呼ぶことにしました。

コメント (16)   この記事についてブログを書く
« 6月26日(木)のつぶやき | トップ | 6月27日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のえむびーまん情報! (北欧館常連。)
2014-06-27 19:41:17
最近の山本隆雄ことえむびーまんは北欧館でも誰からも相手にされずに、イヤガラセばっかりしているらしいですけどね。

ハッテン場で「この人たちハッテンしてマース、健全なサウナなのに」とか言って大顰蹙とかね。有名です。
最近は新世界のロイヤルに居場所を求めていると聞きましたね!
崔さんよ、 (まいける)
2014-06-27 20:16:10
「天才霊能者八意先生に言ってやりな。
「座敷わらし」なんていうのは架空の妖怪のことだ。
「子泣き爺」や「砂掛け婆」と変わらんレベルだよ。
「料金の返金はしない」だと?笑わせるな、このインチキ、イカサマ、ニセ、悪徳、詐欺、バチモン霊能者の八意よ!
Unknown (Unknown)
2014-06-27 20:54:22
まず天才霊能者こと八意をひょうたん先生に視てもらえよ、天才扱いする前に。あんた霊能力ないどころか占いも全てはずすガセネタ王だろ
Unknown (Unknown)
2014-06-27 22:22:44
えむびーさん、みんな批判してるんじゃなくて、
ウソをつくな!詐欺師め!って言ってるんだよ。

本日より八意氏をインチキ霊能者と呼ぶ事にしました。

Unknown (Unknown)
2014-06-28 00:45:59
八意さっさと殺しちまえよ。
Unknown (Unknown)
2014-06-28 00:54:32
えむびーまんこと山本隆雄は、先祖代々日本人。
在日の崔隆雄説はパチモンとか。

えむびーまんがガチホモでハッテンしまくり説もパチモンとか。
性的に倒錯した精神異常者ではないと思われます。

神戸大学を優秀な成績で卒業し、教員免許も持つ教育者。
学生時代は日コン連理事長として、全国の大学のコンピューターサークルのトップに君臨。
社会人としても天下のシャープに勤務経験もあるとか。

在日説やホモ説を放置するばかりか、敢えてオウム残党の上祐氏に近付くなど、危ない雰囲気を出していますが、騙されてはいけないとか。
ヤクザを含む在日同胞などの恐い背景も性的マイノリティーに対する人権問題も気にする必要はないと思われます。

天才のえむびーまん、何をやらかしても十分責任能力はあると思われます。
詐欺罪など知能犯の疑いで引っ張られても何の不思議もないとか。

在日とかホモとかお経のように唱えている馬鹿は、そのお経に自称真言山本流のえむびーまんこと山本隆雄が守られていることに気付くべきとか。

本気で山本隆雄を叩きたいなら、もっと賢く叩かねばならないとか。


Unknown (Unknown)
2014-06-28 02:40:30
> ★本日より、八意先生のことを「天才霊能者」と呼ぶことにしました。

完全にからかってるやん。
もう冗談やっていってもうてるようなもんやん。
Unknown (Unknown)
2014-06-29 21:46:52
新企画、
エムビーマンの家に、八意氏とひょうたん君が
悪霊を送り込みます。

料金は52円です。
Unknown (Unknown)
2014-06-29 22:50:41
6番目に書いてるの本人ですか?

恥ずかしーからやめて。笑。

誰もアンタの事なんてすごいなんて思ってないから。
Unknown (Unknown)
2014-06-30 13:43:17
ショージキ
「新企画・崔隆雄の家にひょうたんと八意が悪霊を送り込みます。料金2000万円。」
のほうが人が集まると思います。

それくらい崔さんの人気はありません。
それくらい気づけよ、とあの世のチエママもぼやいてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。