ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日、中座の祟りでガラガラのボヨヨンスイーツガーデンに行ってきました。そして、京都へ。

2013-10-23 09:10:11 | 食べ歩き

昨日は、関西ウォーカーの半額クーポン使って、ボヨヨンスイートへ。
半額クーポンを使ってのボヨヨンスイートは、3回目です。というより、半額でなければ、行く気がしないお店です。

今まで2回は、吉村君と行きましたが、今回は、グルメな林君と行きました。
というより、そのあと、レンタカーで軽トラを借りてきて、前日で閉店したカードカルト京都河原町店の片づけをするわけですが、そのドライバーが林君というわけです。
私は、運転免許を持っていません。

林君に軽トラのレンタカーを運転してもらうときには、必ず、御馳走することが条件となっていました。
それで、先に、御馳走したわけです。

 

そして、ボヨヨンスイートへ。

まずは、イタリアンを。

それから、デザートを。

 

グルメな林君いわく、あまりおいしいものはなかった。って。
イタリアンでは、ミンチカツとカレー、パスタの1種がおいしかっただけ、スイーツでは、フルーツポンチがおいしかっただけということでした。
次のことを考えて、いつもの、8分目におさめました。

そして、カードカルト京都河原町へ。現地に京都河原町店の店員が2名。3名で、トラックに荷物を積み込みました。
そして、大阪では、メイドエステ萌のメイド番が2名待機。4名で積み下ろしを。

そして、もう一往復。

店の中の備品は、ほとんど大阪に運べました。あと、別の日に、一往復すれば終わりという感じです。

今まで、日コン連本部の引っ越しや、ゲームカルトの閉店、カードカルト10店舗 (三ノ宮駅前、神戸三宮東、神戸三宮北、JR芦屋駅前、大阪京橋、南海難波駅前、千日前道具屋筋、三国ヶ丘、近鉄奈良、JR奈良)の閉店。メイドエステ萌の大阪なんば、アメ村の2店舗、日本霊能者連盟JR奈良(カードカルトJR奈良とは別の部屋)の閉店・とっぱらいを経験してきましたが、比較的楽な方でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配いりません。台風27... | トップ | 本日、大神神社の秋の大神祭... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-23 11:56:37
それって食べ放題なんですか?残飯のように皿に盛付けされてますが?
Unknown (Unknown)
2013-10-23 13:02:15
あなた学歴じまんしてもはっきり言って商才ないでしょ?
えむびーまんの (北欧館常連)
2013-10-23 21:58:28
姿は北欧館で良く見てますよ!
この前もアメリカンボックスを覗いたら、ケツを突き出して待機していたから驚きました…
私は貴方はタイプではないですから、放置しましたが、ハッテンしたい物好きなホモも居る物ですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。