ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は法楽寺へ。経木3枚と8月18日実施の施餓鬼法要の申し込み用紙をもらいに。おみくじは22番吉。

2021-08-12 21:29:37 | 法楽寺おまいり

本日は、法楽寺へ。

明日の回向で仏壇の中に入れる経木が3枚足らないので、もらいに。

それと、8月18日の施餓鬼法要の申込書を。駒川の自宅マンションの分は、不動講に入っているので配られますが、中野の実家の分は不動講に入っていないので配られないので。

本堂で、田辺のお不動様へごあいさつ。

おみくじを引きました。22番でした。

納経所に行って、22番のおみくじ(100円)をもらいました。22番は吉でした。

そして、経木を3枚もらいました。(無料)

施餓鬼法要の申込書ももらいました。

ちなみに、私が施主となるものは、山本家先祖代々。実家に住む家族が施主となるものは、父の戒名、母の戒名でとなります。
法楽寺の施餓鬼法要を申し込むと、ご先祖様大満足です。最大の先祖供養になると考えられます。
私が母の葬式で言った言葉の中で、名言といわれている言葉があります。
それは、「親孝行は、親が亡くなってから行うもの」です。
亡くなった人があの世で徳を積むには、残された子孫が追善供養をする以外に方法はありません。

楠明神にお参り。

大師堂にお参り。

観音堂がなくなっていました。

改築中のため、一時移動していました。

水かけ不動さんへ。

最後は、鐘を突きました。

ゴーン。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は生まれて初めてからや... | トップ | 本日はビジョンメガネ針中野... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-08-13 08:26:27
準神名言「親孝行は、親が亡くなってから行うもの」を良いことに、在命中の母親🤱(通称、ノートルダムオカン⛪️)に一切親孝行していないばかりか、Fラン大学を中退するなど、超高学歴家庭で育ててもらい、お受験で進学校にまで入れてもらった恩を仇で返しています😒この因果で俺は、逆に糞餓鬼供養としてノートルダム弁当🍱をゴチになっています😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-13 11:10:37
アスペまさの霊も帰って来ているのか?糞餓鬼供養をされているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-13 16:19:20
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
俺様は大学に入るまで私立なんていったことねーんだよ😒ずっと公立でアホ中学から公立の進学校にいったんだからそこんとこだけは親のほうが俺に感謝すべき😒俺に会ったことも、顔さえ知らん俺のことなんも知らんのに、いい加減な根性最悪のキチガイが😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-13 22:22:50
>俺様は大学に入るまで私立なんていったことねーんだよ😒ずっと公立でアホ中学から公立の進学校にいったんだからそこんとこだけは親のほうが俺に感謝すべき😒

俺様💩糞ワロタ😒京都大、大阪大、神戸大、滋賀大、和歌山大、三重大、全部国公立で旧帝大まで含まれる難関揃いやのに奈良大だけなぜ私学❓😒奈良女子大は国立なのに、共学の奈良大なぜFラン私学❓😒すげーパチモン臭えし、誰でも入れて誰でも出れる匂いもするのに、なぜ中退❓😒それでよく親のほうが俺に感謝すべきとか言えんな❗️❗️😒ノートルダムの神様⛪️ことキリスト様✝️と聖母マリア様🤱に通報じゃ❗️❗️😒👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。