ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は接客水準日本一とされるAOKI昭和町駅前店へスヌーピー狩りへ。バックを3つタオルをひとつゲット。店員はエレベータホールまでお見送りエレベータが閉まるときまで頭を下げていました。

2019-12-01 23:32:39 | 買い物

本日は、接客水準日本一とされるAOKI昭和町駅前店へスヌーピー狩りへ。

アプリで、お誕生日クーポン スヌーピータオルの引き換えクーポンと、10パーセント引き、ポイント2倍クーポンを利用する目的で。

エレベータホールの上でのワゴンをあさります。

本日は、長そでTシャツ・税別490円を3つ買いました。

店内からは、あちらこちらからいらっしゃいませの声が。

そして、レジに向かうと、男性店員が、私の持っていたレジかごを受け取りに来ました。ここが、はるやま大阪湯里店との一番大きな違いです。はるやまの店員は、レジにかごが届くのを待ち受けているだけです

クーポン利用で、それらが10パーセント引き、しかもポイント2倍付与。

490×3 1470円-147円+税 1455円。

スヌーピーグッズは、LINE、アプリ、メールマガジンで、スヌーピーコットンバックを合計で3つゲット。

それと、スヌーピータオルも。

お買い上げの品物を男性店員は、エレベータホールまで持ってきてくれました。

そして、エレベータの扉が閉まるまで、頭を下げていました。


本日買った長そでTシャツ。3つ。

本日、ゲットしたスヌーピーグッズ。コットンバック3つ。タオル一つ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は紅葉がきれいな桃ヶ池... | トップ | 本日はバースディ948円クーポ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも私を集めて頂きありがとうございます🐶 (すぬうぴーまん)
2019-12-02 16:16:55
お礼にニックネームをつけて差し上げたいのですが、どれが良いですか❓🤗

めばちこーまん(標準語で言う物貰いだから)

あさりーまん(ワゴンをあさるから)

こじきーまん(先祖代々由緒正しい自称日本人を名乗っているから)

えむぴーまん(黄ばみブリーフだけMサイズで、チンポの中身が空っぽのハッテン不発だから)

どれもこれも選べないほど気に入って頂けたと思われました😽😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。