ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真田山プール上空地震雲・シャワールーム隣がハッテン?で気になりました。

2014-06-21 01:16:00 | プール

本日も、真田山プール。今月は、雨にあうことなく皆勤賞。最近は、良い天気が続いています。

本日は、地震雲が出ていました。

本日、シャワーをしていると、となりの部屋で、カーテンがしまる音が、、

シャワーから出ると、その部屋以外、誰もいません。
が、シャワーの音がしません。

金属のしゃかしゃかした音が、、。
シャワーのカーテンの上には、タオルがかけられ、中にいてますのサイン。
でも、シャワーの音が全くしません。

洗面所で、洗面台に水を貼はり、いつものようにスパッツを洗います。

シャワー室からは、全く水の音がしません。

中で、倒れていたらいやなので、係員に言おうかと思う反面。係員が、大丈夫ですか。といって、カーテンをあけたら、中で男ふたりがお楽しみ中だったらいやなので、係員に言わずじまいでした。

昔、大阪プールの男子用トイレ。個室が2つ。私は、個室あき待ち、二人目。片方の個室はあかないままでした。
個室に入り、用を足していると、ドアを激しくノックする音。ちびりそうな人のようでした。
外に出ると、5人の列。もう片方の部屋から、人がでてこないのですか。と並んでいた人に聞いたら、そうです。ということでした。
私は、おせっかいにも、係員に、トイレの個室、片方ずっとしまったまま、中で人が倒れているのではないですか。と言いに行きました。
係員が、トイレのドアをたたき、声をかけると、ドアがあき、中に男二人が入っていて、赤いビキニパンツをはいた方が、脱兎のごとく、走り逃げました。
もう一人の男は、ドアを閉め、中からカギをかけ、こもりました。係員が、出て来いといいましたが、なかなか、ドアをあけませんでした。
4-5分して、やっと出てきました。
要は、トイレに誰もいない時、個室トイレにふたりではいって、ハッテンしたものの、外に、個室あき待ちの列ができて、出るに出れない状況になったようでした。
そういう苦い経験をもつので、今回は、係員に言うことをしませんでした。

ロッカー室に行き、服を着替え、再び、シャワー室を覗くと、例の部屋のみカーテンが閉められ、うえに、タオルがかけられたままでした。
相変わらず、シャワーの音はしませんでした。
ちなみに、シャワー室には、その部屋を除き、誰もいませんでした。

 

 

 

 


 

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« デキュルクス ・ロズウェル先... | トップ | 先日の出たがり霊の話。幽界... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-21 02:02:16
デブで糖尿で豚みたいな崔さんのことは誰も相手にしないので、人の恋路の邪魔ばかり。

人のハッテン現場を邪魔して楽しむ、なんていやな糞ジジイに成り果てたのでしょうか。

あの世でチエママが泣いています。
Unknown (Unknown)
2014-06-22 20:15:42
崔さん、ホモの間でも評判わるいよ?
某掲示板で「モテないヒガミデブ」として写真つきで晒し者になってます。
自業自得ですね。
これでますますモデル希望者が減りますよ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事