ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の大阪市浪速区・天王寺区車めちゃ少ない。G20の交通規制を恐れて車少なし。夜7時前に国道25号線の恵美須町交差点以東は通行止めに。

2019-06-28 23:41:09 | 街の光景

昨日、真田山プールは、雨天気味のため、駒川中野から地下鉄て。

本日は、晴天のため、事務所から自転車で。

がらがらの谷町筋。

がらがらの上町筋。

千日前通り。交通規制の入る道です。
この時間は、車が通れました。
上六交差点。

 

このシェラトン都ホテルにG20出席の国が泊っている模様。

真田山プールからの帰りしな。

松屋町筋。

松屋町筋。

左右が国道25号線。手前から奥が堺筋。

国道25号線。

パークス通り。

事務所に。

そして、午後6時45分ごろ銀行へ向かいました。

国道25号線。

 

今宮戎よこの道を北上。阪神高速の下を東に向かいます。

おまわりさんの軍団発見。

銀行からの帰り。堺筋を南下。国道25号線を西進。

堺筋。

阪神高速えびす町入口。封鎖。

恵美須町交差点。国道25号線と堺筋との交差点。
ここから東・天王寺に向かう国道25号線が閉鎖されています。真田山プールへの行き帰りの時間では、車は、通行できていました。
人間様や自転車は、歩道を通行できます。

国道25号線。こちら(西)に来る車はOKのようです。

国道25号線を少しに西に行ったところから東を見る。

 

 

 

 

 


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のディナーは昨夜に続き... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで徹底して大阪民国がガラガラなのは? (網タイツ喜び組性奴隷マエダハナコ)
2019-06-29 04:26:49
ホテルにG20の要人が泊まっているだけではなく、なぜG20に入ってるのかわからない崩壊寸前韓国と間もなくハッテン的統一を行う北朝鮮の要人が、韓国の要人を追って入国し、密かに大阪民国に民泊しているので、それを察した先祖代々日本人は、怖くて外食のポイントゲット等の不要不急の外出を控えているからです。ホモの場合、私達喜び組性奴隷のハニートラップに引っ掛かる心配もないので、安心して出掛けるようです。出歩いている成人男性を見ると、日本人ではないか、ノンケではない(つまりホモとかゲイ)かのいずれか、あるいはどっちもだと思ってしまいます。滋賀の田舎のセゴン君は、こんな日にわざわざ大阪のソープに遊びに来ませんよね?勝手にセゴン君の守護霊になった私からアドバイス。もしこの週末に大阪に来るなら、女っ気ゼロの北欧館にでも泊まりなさい。これでセゴン君の運気もハッテンします。但し女運や結婚運だけは遠のくけど。性的、肉体的にはなぜか満足できるみたい。
網タイツ喜び組性奴隷マエダハナコはパチモン😾 (マエダ🌺ハナコ)
2019-06-29 20:07:19
パチモン😾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。