ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

看護士は男性がよい。女性の看護師のなかには、いけず・こんじょわる・女王様タイプも。

2022-08-27 09:46:43 | 入院&入院準備

看護士は男性がよい。女性の看護師のなかには、いけず・こんじょわる・女王様タイプも。

男性は、優しくて思いやりがあり、信頼できるという感じ。

女性は、優しくて天使のような人もいますが、いけず・こんじょわる・女王様タイプも。

女の先生方はみんな阪大医学部卒でやさしいです。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいいんがみえてきた。 | トップ | 白浜のムサシにおくったメー... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさごん宗)
2022-08-27 10:40:54
アスペまさは女王様タイプの女性看護師が好みなのか?
返信する
Unknown (山78県人)
2022-08-27 14:31:16
★ 8月29日±2 NEW / クッシー串田の黙示録(モ釧路ク)
追記・・今日の試合はエンジェルスもカブスも勝ちましたが、大谷も鈴木も平凡な成績だったので、恐怖の大王仁三郎の誕生日だけでは何とも言えません。

今日が今年最大の危険日となるトリガーとしては、現在試合が始まった大谷エンジェルスと鈴木カブスの活躍で勝利するかがカギですが、米株(ス)の大暴落は前兆か?
https://baseball.yahoo.co.jp/mlb/schedule/
串田天文台の警告期限の8月29日±2に変更はありません。
http://jishin-yohou.com/99_blank003006.html
出口 なお(1837年1月22日-1918年11月6日)の大本教を支えた事で、艮の金神の預言が有名になった。
現役総理の加藤 友三郎(1861年4月1日- 1923年8月24日)が亡くなってから8日後に関東大震災が起こりましたが、日清、日露、第一次&二次大戦という大波乱の時代のバロメーターでした。
■出口なおの誕生日に、今年2番目に大きかった日向灘M6.6震度5強が起きています。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-08-27 14:32:02
★ 1555年から2022年への大預言 NEW / 足長オバサン
8月24日段階で、新型コロナによる人口百万人あたりの死者数は、日本が世界一になっている。
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1966.html
★最近、やたらとナンバー51~53の車を目撃するので、何だろうかと探していたら、以下の長文の51~55節(最後)が、世界一のコロナ大国となり、ゲリラ豪雨や洪水が続く日本に通じる思いがします。

『ミシェル・ノストラダムス師の予言集』の第一序文、いわゆる「セザールへの手紙」の翻訳を示す。
https://w.atwiki.jp/nostradamus/pages/2649.html
51.わが息子よ、今このときに理解しに来たれ。啓示された霊感に一致する我が転回によって見出した物事、つまりは死の剣が我々に今このときに迫ってくることを。それは、悪疫や、(過去)三世代にあったものよりも酷い戦争や、飢餓の形をとるのである。その剣が地上に振り下ろされるだろうし、しばしば戻り来るだろう。
52.というのは、星々が変革に一致しているからである。さらに(神は)宣う。「私は彼らの不正に鉄の鞭を持って訪れ、そしてそれら〔=彼らの不正〕を私自らの打擲でもって打ち据えるであろう」。というのは、私の予言の大部分が成就し実現していくであろう時には、主の御慈悲は全く広がらないであろうから。
53.そして、不吉な嵐の中で主は宣うだろう。「私は彼らを痛めつけ、砕き、憐れみは持たない」と。
54.そして、洪水や継続的な雨によって他の千〔=無数〕の事件が起こるだろう。このことは、私が場所、時期、予め定められた期限を区切って、詳しく私の他の予言の中に書いた通りである。(その期限のときに)人類は、私が他の予言の中で、より明解に示したとおりの出来事が誤りなく起こることを認識しつつ、我々の(時代の)後に起こることを見るであろう。その理解は雲に包まれてはいるけれども、物事は明白になるのである。
55.我が息子よ、終わりに当たって、お前の父 M. ノストラダムスのこの贈り物を受け取ってほしい。ここに含まれているそれぞれの予言四行詩(の意味)をお前に明かしてやれる(日が来る)ことを望みつつ。そして不死なる神に、どうかお前が素晴らしく栄えた幸福の内に、その長い人生を送れますように、と祈りつつ。サロン、1555年3月1日。
★1555年は2022年と同じく、5と2が三つ並ぶ年であり、55節で終わりです
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-08-27 18:13:58
宗教マニアのアスペマニアを創造してみた。世界征服統一アスペまさ連盟、アスペまさの科学、アスペまさごん宗、アスペまさールドメイト
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-27 23:19:16
同感です。ゲイとかでないが、高2の時部活で両腕骨折で入院した時があり、20代の男の看護師さんで本当に良かった。最初は一人で何も出来ず、チンポを拭いたり下の世話も全て毎日してくれてました。高校生だったので、女の人は恥ずいし、そのうちそのジャニ系の看護師さんは性処理も手伝ってくれました。だから山本さんの若い男性だけを執拗に指名される気持ちもわかります。
返信する
何かされましたか? (るい)
2022-08-27 23:47:17
看護婦さんの悪口を書き込んでおられますが、何をされたのでしょうか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-08-28 07:33:15
1番目と4番目のアスペまさはパチモン
車椅子🦼の発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
そういや昨日の三木大雲住職のYouTubeの動画のおーちゃんってタヌキ❓️😒そういや明慶先生とは過去のひょうたん先生みたいに連絡とれんのんかいな❓️😒あとワシはSだからSMの女王なんてウゼーだけなんだよ😒
返信する
Unknown (せごん)
2022-08-28 12:24:46
モノホンのせごんです。皆さんに、お詫びを申し上げたい事があります。それはコメントで、昔、会社におられたパートのおっちゃんが言っていた事、つまりAG宗がどうとか、地獄がどうとかなど、書いていた事です。決して私の作り話ではありません。本当に、パートのおっちゃんが言っておられた事です。もう過去の事なので、私が20代後半から30代前半にかけて、AG宗に勧誘される事で言われたので、今は本当にどうでも良い事なので。私も前世では死後、地獄に落とされていたそうですが、何も私だけではないそうです。現代人の殆どは前世で死後、地獄に落とされて、また人間界に生まれ変わって来ているそうです。つまり地獄、餓鬼、畜生などの三悪趣の世界から帰って来ているそうです。それと浄土真宗の宗祖の親鸞さんは地獄に落ちているそうです。また空海さんと道元さんは、神界に行っておられるかも知れないそうです。パートのおっちゃん、K山教祖が言うには、仏道修行をしている人でも、仏縁よりも神縁が強い人は、仏界よりも神界に行くそうです。
返信する
Unknown (マスベあさ)
2022-08-28 16:45:07
オムツ交換のついでに
男看護師に
前立腺触診は
気持ちいいですか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-08-28 17:39:50
アスペまさはS(サゾ)なので、死後は地獄に行って獄卒に姿を変えて亡者を苛めるのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。