ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

八意先生の憑依霊無料鑑定。前世で人を殺すとそのカルマで今生は、家族を巻き込んでの生き地獄に。

2014-09-27 11:47:29 | 霊関係

http://www.reinou.jp

以下は、昨日回答した方から、今度は、次男に霊がついていないか見てほしいという依頼でした。
こちらからの回答と先方のメールを。
前世で人を殺すと、今生では、そのカルマで、家族も巻き込んで生き地獄となるようです。
この方の罪滅ぼしは、つらいままで生き続けることです。

---------------------------------------------------------------

八意先生に見てもらいました。
次男さんには、悪霊は憑依していませんでした。
守護霊はそれなりにしっかりついていますが、家族から受ける業に流されていて守りきることができないという事です。
次男さんは、おかあさんの前世から来るカルマ(業)に巻き込まれているという事でした。
逆に、おかあさんからのカルマが強すぎるので、これからも次男さんには、霊は憑依しないという事でした。
次男さんの守護霊をアップしても意味がないので、八意先生の提供しているメニューでは、どうすることもできないと言う事です。
次男さんが幸せになるには、あかあさんが、前世のカルマを一人で受けて、家族に受けさせないことと言っていました。
カルマを一人で受けるということは、八意先生にはできても、我々には、簡単にはできないと思われます。
また、このことは、お母さんに亡くなれと言っているものではなく、逆に、カルマを背負って生き続けなさいという事を示しています。
また、八意先生と直接電話でお話しすることもできます。その際には、30分で5000円となります。
力になれなくて、申し訳ありませんでした。
日本霊能者連盟 担当 山本

 



次男、そして次は家族を苦しめ続けた実父を視て頂ければと思いまして、

まず、次男を送らせて頂きます。

 

現時点での写真を写メで撮るのはどうしても嫌がるので、3年ほど前の

写真になりますが、無理でしょうか。

 

小4から少しずつ不登校になり、6年生で児童相談所一時保護⇒養護施設入所という

道を辿り、家に帰ってきた中2からも結局行かず、

高校だけは卒業したい、と月2回登校の通信制高校に入ったにも関わらず、

二度行っただけで中退しました。

ただ、その間9カ月、成人男性が値を上げて1日で辞めるような重労働の

バイト先で働き、自分はバイト料をほとんど取らずに家計に入れてくれました。

今はその鬱積で時々爆発するものの、陽気に冗談を言ってわたしを笑わせ、

ペットを可愛がり、それでも今はまだ仕事をするのは嫌だといい、

18歳のニート状態です。

この子の行く末をよくも悪くも左右する誰かが憑いているかを

視て頂ければありがたいです。

 

息子は●●●●●●●と申します。

 

 

わたしの件は、本当にありがとうございました。

前世の悪行と、そっぽを向いた守護霊様ですか…。

どんなに努力をしても、不幸からは逃れられそうもないですね。

早く人生の幕が閉じるのを願うしかないかも知れません。

これで3匹目の愛犬ですが、犬と過ごせたことを、とても

幸せに思っているので、自分にどうしようもできない不幸を、

恨むことはありません。

感謝いたします。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(金)のつぶやき | トップ | 9月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷いこと言う割にホモの洗脳は温いわね (じゃくそん)
2014-09-27 18:34:24
あんたは依頼者を洗脳してるわ。
前世の人殺しカルマとか酷いこと言うわね。
でも洗脳しきれてないのは、次男の写真の件でわかるわ。
次男がそこそこのイケメンに育っていたら、
あんたは除霊と称して次男とハッテンするでしょう。
ガチホモの行動パターンなんて洗脳された人でもお見通しよ。
あたしはあんたを、今後も呪い続けるわよぉ(呪)。
悪霊ほりこみの大家であらせられるやごころせんせいにもどうしようもないことがあるのですね (悪霊ほりこみの大家であらせられるやごころせんせいにもどうしようもないことがあるのですね)
2014-09-28 06:46:44
悪霊ほりこみの大家であらせられるやごころせんせいにもどうしようもないことがあるのですね
悲しいことです
アーナルほど (Unknown)
2014-09-30 21:29:44
だから崔さんはチエママ、たつをパパ、アホな弟巻き込んでの血みどろ地獄だったわけだ

これで来世でも生き地獄確定ですね
おめでとう、もてないホモ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。