ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

モルモン系霊能者泉井先生からたびたびメールが届いています。本日も未来予知内容が届いたので公開しますが、あくまで「モルモン系」霊能者の予知です。

2018-05-27 19:08:51 | 霊能者・占い師

本日、モルモン系霊能者 泉井さんからまたまたメールが届いていました。

日本霊能者連盟で、唯一、一度も営業で使ったことのない人です。
「モルモン系」がすべてを物語っていると思われます。
私が、モルモンに改宗?
1万パーセントあり得ません。
私は、真言宗の信徒です。

-------------------------------------
5月27日に届いたメール

もう、モルモン系霊能者でぃぃので、
よろしければ、次の内容を記事にお加えください。

 安倍辞任
トランプ辞任
 日経、ny大暴落

 自民崩壊
 小泉新党と維新、希望の党、国民民主党、立憲などとの連立政権
 総理大臣は、小泉進次郎

 大大大パニック相場

 仮想通貨も、大暴落、
 各地で自殺者多数
 国際的社会問題となり、大々的に規制の動きへ

米国は、オバマ前大統領が、
 再度大統領へ、
 好景気下での大減税が、とんでもないバブルを引き起こすことが
 どうも、話し合われているようです。
バブルの後は、何が残りますか。
そう、不良債権です。
トランプの政策は、無理筋だったとの見方が強まっているようです。


すべては、単なる予想ですので、
 真に受けて損失を被られても、責任を負いません。

-----------------------------------
5月12日に届いたメール

山本さんお元気ですか

今日は、私が信仰を持つに至ったことについてのページを作成しましたので、

urlをお送りします。
よろしければ、お読みになってください。

http://izuiakasi.blogspot.jp/p/blog-page.html


----------------------------------------

5月11日に届いたメール
山本さん、おげんきですか

 まあ、ニックネームは、reisi鑑定人でどうでしょうか
 あまり、モルモンとか出してしまうと
 まあ、商標権とかそういうのに触れるかもと思いました。

 本日、未来予知の霊感がありました。
トランプ大統領失脚
オバマ大統領
クリントンさんが副大統領あるいは、経済関係の主要ポストに
混乱を一気に収集させる

山本さんは、モルモンに改宗
とんでもない会員となる。

よろしければ、記事にしてください

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | コメント欄に心打つものが私... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭おかしいとかインチキだけじゃなくて🙀 (アスペようへい)
2018-05-27 19:19:17
ちょっと頭も弱いのか?🙀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。