ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日は梅田。本日はあべのをちんば靴( 医療業界用語では除圧サンダル) で闊歩。

2023-12-31 19:48:26 | 入院&入院準備

昨日は梅田。

昨日は、ヒルトンホテルの入口で、宗教法人がらみで知り合った人に20万円借りました。

医療代金( 主に4日間の個室代) などが余計にいったので、年末がかつかつなので。

今年は、初めて、宗教法人がひとつも売れない年だったので、しんどくなりました。

ちなみに、病院代などを除けば、事務所家賃、倉庫家賃、社宅家賃、カードカルト家賃、占い屋の家賃は、カードカルトからの上納金や占い屋からの上納金、障害者年金で回っています。

本日は、串家あべのキューズモール店に行くため、あべのをちんば靴( 医療業界用語では除圧サンダル) で闊歩。

あべの・天王寺は、大都会針中野に住む身としては、小学生の時の遊び場でした。

中学生より大きくなると、なんば・心斎橋が遊び場になります。

あべの・天王寺に遊びに行く人は、近鉄南大阪線沿線( 南河内・奈良) やJR阪和線沿線( 泉州・和歌山) やJR大和路線沿線( 中河内・奈良) の田舎者となります。

大阪市内の人は、あべの・天王寺にはいきません。

谷町線利用であべのキューズモールに行くには、天王寺駅より、阿倍野駅からの方が近いので、駒川中野駅からの乗車では、阿倍野駅で下車しました。

帰りは、御堂筋線天王寺駅から大国町駅へ。

あべのキューズモールから御堂筋線天王寺駅まで結構ありました。谷町線天王寺駅までは、もっとあります。

谷町線から行く場合は、天王寺駅より阿倍野駅の方がはるかに近くになります。

小学生の時に、あべのに行きつくした私だから、あべのキューズモールは阿倍野駅が最寄りとわかりますが、知らない人は、天王寺駅が最寄りと思うことでしょう。

最近は、ちんば靴での歩行に慣れてきました。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はちんば靴をはいて梅田... | トップ | 本日はバースディクーポン利... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-31 22:38:21
あべのハルカス界隈をちんば靴👞(風俗業界用語では膣圧サンダル👡ピンヒールでちんぽ🐢踏まれる圧まで調整可能🉑)で歩いていられるのも今のうちだけじゃろがい😒年明け早々にチョッキン✂️🩸🦵で、あべの歩カズ♿️じゃろがい😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-01 14:51:50
人に借金してまで個室って馬鹿だと思います
20万円貸した歯科医とやらもブログ経由で特定されて宗教法人がどうとかで晒されるんだろうな
手下から借りた金や未納の保険料含めて借金いくらあるの?
また誰も協力しないクラウドファンディングやりそうw
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-01 22:44:21
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。