ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日壮絶な地震雲。阪急京都線に沿って断層雲も。日本国内にM6-7規模の大地震発生も。ご注意。

2014-05-06 20:30:08 | 地震雲・気象

本日、朝から、神戸上空の地震雲が気になりました。

http://www.reinou.jp/yochi

地震雲観測者は多いのですが、他の人と私との違いは、私の場合には、神様が私にわざわざ見せているという事です。
要するに、北海道の大地震でも、私に知らせるため、神戸や大阪の私の見える場所に地震雲を出してくれます。
M8以上の場合には、事前に霊能者から教えてもらっているので、大きくてもM6-7規模かなと思われます。
私の霊視では、①北海道②秋田県を中心とする東北地方日本海側③茨城・福島④飛騨高山となります。

↓諏訪神社・諏訪山公園の下にある神戸市立花と緑のまち推進センター付近の上空

↓花と緑のまち推進センターから東の空を見る。

JR三ノ宮駅から大阪駅へ向かう新快速の車窓から。
↓灘・六甲道間

↓ 手前のもくもくとした雲は普通の雲。上空の雲が地震雲。

阪急で梅田から高槻市へ。

途中、北摂山地に沿うように断層雲とも、1本の地震雲ともとれる地震雲が出ているのに気づきました。
↓茨木市駅付近。電線の下に画面の左右いっぱいにつながる1本の太い雲もしくはそこが断層の端となっている雲が見えます。
阪急京都線と並行ですので、雲の向きは、北東から南西にかけてとなります。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本日は祈念者のため三宮神社... | トップ | 5月6日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地震雲・気象」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事