ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私の新しい動物キャラがシェパードに決定!ひょうたん良先生が私にふさわしい動物として聡明さから決定。

2016-05-20 20:11:31 | 山本隆雄関連

本日、ひょうたん良先生としゃべっていて、サイトに写真を載せるのをやめてくれと言われた。
サイトに写真を載せていませんが、週刊誌の記事に、ひょうたん良先生の顔写真が載っているのがあって、それをアップしていました。
顔にサングラスのいたずら書きをするか、タレントの似顔絵に差し替えておいてくれと言われました。

それで、動物の写真か絵を貼りますといいました。
ひょうたん良先生を動物で表現するなら、何が良いですか。と言うと、「馬」という事でした。

私の場合、昔からタヌキと言われているので、「タヌキ」になりますね。と言うと、「タヌキは人をだますので、よくない。」
じゃあ何がよいかと言うと、「犬。」
「犬の中でもシェバードは、賢いし、警察犬にもなるので、シェパードにしい。」と言われました。

誰か、私・えむびーまんの新しいキャラ シェパードのイラストをいただけませんか。

送り先 nichikon3@infoseek.jp

旧キャラ レインボータヌキ

 

芸(ゲイ)のある方は、レインボーシェパードにすると思われます。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | ひょうたん良先生が九州全滅... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-20 22:13:29
イラストなんてショボい考えは捨てて、カミングアウトの意味を込めて、美少年の全裸写真にしろよ。(フル勃起の)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-20 22:20:13
黄ばみウン筋ブリーフはいたシェパードって
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-21 00:03:48
どう考えてもお前にふさわしいのは豚かトドやろ?
返信する
コンシェルジュ役なら、 (謎かけーまん)
2016-05-21 00:22:51
あの桃ヶ池公園のサギが、客引きを兼ねてやってくれるとか。
返信する
噛みウン具アウトですよ! (Unknown)
2016-05-21 00:26:42
何をするにも、ホモの噛みウン具アウトが先ですよ!
ホモのえむびーまん!ハッテン!ハッテン!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-21 11:04:52
黒豚が一部が茶色いくなった黄ばみブリーフはいてるのが良いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。