不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ読者は安倍総理が辞任せざるを得なくなった理由はお分かりですね。因果応報。森友・加計・桜を見る会の追及を権力でかわした罰。次期総理は石破さん以外がなると日本は破滅へ。

2020-08-28 22:15:53 | 時事ネタ

当ブログ読者は安倍総理が辞任せざるを得なくなった理由はお分かりですね。因果応報。

森友・加計・桜を見る会をうやむやにした罰。それらの悪因縁が積み重なり、体に。

どうして、この時期に。

少し前、森友関係の書き換え問題で、自殺した赤木さんの妻がマスコミに。

多くの人が、赤木さんの自殺に同情。

赤木さんは、安倍総理を守る佐川理財局長の命令により、改ざんをさせられ、それを苦にして自殺したわけで。

その国民の想念が安倍総理を病気に追いやったわけです。

私は、安倍総理は、在任中に死亡すると言っていたので、個人的見解をはずしたことになります。

病気は、その人の生き方によって、引き起こされるもの。

健康に気を付けているいないあんまり関係ありません。

権力者になって、多くの人を苦しめていると、必ず、病気になります。

私は、人を使う立場の人に、進言しています。

部下のケツをたたいて、業績を上げると、自身は、出世しますが、そのつけが、大病にかかるという代価で必ず現れます。

 

次期総裁ですが、私は、石破さんがふさわしいと思います。

石破さん以外の人が、総理になると、日本は破滅に向かいます。

 

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も真田山プールで180... | トップ | 真夜中の心霊写真24 事故... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-29 08:03:32
アスペようへいは日本霊能者連盟の後継者、二代目理事長を目指していないのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-29 11:22:12
日本破滅したら亡命で帰国できるんちゃうの
借金棒引きでげんこくーまんを破産にできるんちゃうの
黄ばんでないブリーフ配給で支給されんちゃうの
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-29 15:38:27
なんで石破やねん❓😒(理由はなんやねん❓😒)しかも今、親中の😒アメリカの犬🐶の自民党やから、まだ麻生再登板とか岸田(地味やけど)のほうがあるんちゃうか❓😒今、アメリカが中共つぶそうとしてるやろ😒ダークホース河野(コイツは岸田とか石破とかダークホース菅よりはマシそう😒)と同じくらいの確率ちゃうか❓😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-29 16:49:02
そういや生まれつき病気の人間もおるやろ😒それとか小児ガンみたいにガキの頃、発症とか😒それにアンタの糖尿病も生活習慣大きいんちゃうの❓😒また個人的見解ハズしたのか❓😒(一文の中に連発とか❓😓
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-29 20:10:20
3番目と4番目のアスペようへいはパチモン🐺
「部下のケツを叩いて」ってアンタやろと思ったが、夜になるとメイド番に自分のケツを叩かせては「ナイスピストンインマイケツゥ~(TM)」と叫んでいたらしいから(オゲーゲロー)アイコって事か😸
TMで思い出したがオゲーゲローはワシの登録商標だから、ググルと昔からどこで粘着して暴れていたのかがチョンバレ(日コン連風に言うとイルボンバレ)で恥ずかしいぜ😿💦💦💦
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-30 00:40:00
5番目のアスペようへいはパチモン🐉
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-30 11:29:21
>なんで石破やねん❓😒
石破さんは地方の自民党員に絶大な人気があるけど、永田町の党本部では超絶嫌われてるので😍
まあ共産党の準神が口挟む話じゃねえし、阿倍さんよりも純正保守なのになに推薦してるんだかってこった<次期総裁
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-30 13:18:32
6番目のアスペようへいはパチモン🐉
>そういや生まれつき病気の人間もおるやろ😒それとか小児ガンみたいにガキの頃、発症とか😒
日本の伝統仏教的にいえば、前世、前前世、前前前世…の悪因縁の応報じゃ、となってる。
どの宗派でもガキの頃から「因果は何世も先に現れるんやで~」と脅すようなお経読んできた筈なんだけどな。
ただ戦後になって、生まれる前からの因果の理論が差別とかハンセン病とかの問題を増幅してきたんじゃなかろうかってことで、坊さん業界でも批判や反省の声が上がって今はあんまり声高に取り上げられることは減ってる罠。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-30 18:45:06
>永田町の党本部では超絶嫌われてるので😍
麻生さんと第一次内閣の阿倍さんがいよいよ総理辞めなきゃならんようになった時に、石破さん後足で砂かけるような物言いしたからな

ここでいうと、場末で細々営業してる余命幾ばくもない準神をびんたろうさんにチクったくせして、でけえツラして準神ブログに毎日毎晩出没してる岡山の誰かさんみてえなもんだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。