昨日ひょうたん良先生としゃべっていましたが東日本大震災は米軍の新型兵器(地震兵器)の実験によるものの可能性があります。近々世界の人口は60億人から6億人に激減します。ミミズを食べられない人は死にます。
昨日、ひょうたん良先生と会った時、いろいろと話していました。
ネットで流れる東日本大震災は、地震兵器によるものであるという説について。
その可能性はあるという事でした。地震発生時の地震域のエネルギーが通常のエネルギーと明らかに異なっていたからだからと言う事でした。
米軍が新しい兵器(地震兵器)を開発、東北地方の沖で、お試しでやってみたら、ああいう大きな地震になってしまったという感じと言うものでした。
また、人類は、60億人からそう遠くない時期に6億人まで減るという事です。
ミミズを食べられる人しか生き残れず、そうでない人は、亡くなるという事でした。
でも、ひょうたん良先生は、ミミズなんか食べられないという事でした。
近々、日本も、原始的な生活に戻ります。
電気自動車なんか、流行らしても、電気が使えなくなると、車は動かなくなります。
逆に、大昔の木炭を燃やして走らせる自動車など、電気を使わない車を増やした方が良いという事でした。
六甲駅伝は走者チェンジしつつひたすらハッテンしまくるマラソンとか。
箱根駅伝との違いは、タスキの代わりに前の走者が次の走者のケツマンにオチンチンを入れることとか。