ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生いわく新型コロナウイルスは人減らしのため中国が撒いたもの。中国であと数千人死亡。日本は2か月後にワクチンが。桜井市太田に住む観光バス運転手が日本人初感染者。

2020-02-07 00:04:10 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生と用事でしゃべっていました。

新型コロナウイルスについての話題も。

日本人初の感染者。観光バスの運転手は、巻向(まきむく)駅前にあたる桜井市太田に住んでいる人だという事で、ひょうたん良先生は、近所だという事で、
外に出るときは、マスクを着けているとか。

ひょうたん良先生は、糖尿病。ヘモグロビンA1cが、9.2。私は、9.6だと言うと、
新型コロナウイルスは、ヘモグロビンA1c9.2以上だと致死率が90%以上になるとか。
かかったら死ぬから注意せなあかんとか。

このウイルスは、中国政府がつくって、武漢で試しにばらまいたものだという事です。
中国の人口が17億人もいて、多いから、減らすためにウイルスを作ったと言います。

アメリカのCIAが、ウイルスを作っては、アフリカで撒いて実験しているように、中国も実験で撒いてみて、どう広がるのか、調べているとか。
将来的には、今回の実験結果を踏まえて、ミサイルの中に詰めて、ウイルスをばらまこうと考えているとか。

中国では、あと、数千人が亡くなるが、日本では、2か月後に、ワクチンかなにか、治療方法が確立し、恐れる病気ではなくなるとか。

 

 


コメント (7)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪速区はぶっそうやわー。あ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらずアメリカ🇺🇸と共産主義は最悪だな😼 (アスペようへい)
2020-02-07 02:15:29
国際金融資本とか軍産複合体のトップみたいなヤツラとか、中国共産党のトップみたいなヤツラの霊的バックって何なんだ❓😼超強力な悪魔か❓😼(例えばドゥテルテ(こいつは親日家で日本の仲間だが)だったらフィリピンの祈祷師集団の霊とか😼)アンタらのいうところの神と悪魔は表裏一体的なもんか❓😼
乱交産業 (望月東庵)
2020-02-07 08:20:00
観光産業は山梨だけでなく、日本全土キャンセルラッシュです。
観光地といえば旅館やホテルですが、これから成り立たなくなるでしょう。
そもそも誰が泊まって、様々な病気や目に見えない何かが残された宿には、様々な危険が残されているでしょう。
これからキャンピングカーがホテルや旅館に代わって、自分だけの安全な宿泊となることが主流となるでしょう。
観光産業で働く人も別の働き方があると思うので、日本の全ての宿がなくなっても本来問題はないのです。
観光産業ではなく乱交産業なんですが、風俗産業とのつながりも多く、百害あって一利なしが、現在の日本の観光産業なのです。
コロナウイルスは、氷山の一角 (望月東庵)
2020-02-07 08:24:56
レンサ球菌、9年ぶり流行 石川県が警報発令
 石川県は5日、発熱や全身のだるさ、喉の痛みが特徴の「A群溶血性レンサ球菌咽頭炎」が流行しているとし、警報を発令した。1月27日~2月2日の1週間に、県内の定点医療機関29カ所で270人の患者報告があり、1定点当たりの患者数が9・31人と警報基準値(8人)を超えた。
 2011年2~3月にも基準値を超えたが、当時は警報を発令する制度が始まっておらず、発令は今回が初めてとなる。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00824946-hokkoku-l17
新型コロナウイルスで北朝鮮崩壊の兆し
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200205-00059207-jbpressz-kr
死亡者が新型肺炎の27倍。それでも日本が報じぬ米インフル大流行…今、アメリカではインフルエンザが大流行していて、アメリカ疾病予防管理センターが1月18日付で発表したデータによると、感染者数は約1500万人、入院患者数は約14万人、これまでの死亡者は少なくとも8200人以上に上るとされています。もの凄い数字ですよね。でも、本番はこれからなのです。アメリカでのインフルエンザの死亡者は、毎年少なくとも1万2000人を超えていて、大流行した2017~2018年のシーズンには、4500万人が感染し6万1000人が死亡しました。
Unknown (Unknown)
2020-02-07 09:08:07
今年は、アスペ戦隊ヨウヘイジャーなのか?
オニギリ君をおだてています (望月東庵)
2020-02-07 12:58:34
ファティマ第3の予言とは、地球が滅亡する危機を迎えるけれども東洋の島国から救世主が現れて世界を救い、本当の神の国をつくるそうです。これはまさしくあれの事ですね
https://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=695437&id=1942158295
この救世主こそ、二二ギ氏かも知れません。
Unknown (セゴン)
2020-02-07 20:19:24
モノホンのセゴンです。今回だけ特別に書きます。さすがに色情霊はウンコ臭いです。スカベ狸もウンコ臭いそうですが、(姫)こと色情霊偽名マエダハナコも、さすがにウンコ臭いです。昨日(2月6日)の事です。同僚K山氏が、私の担当している現場(搬入庫)に来た時です。私の近くで、ウンコ臭いと言っていました。実はその直前、(姫)こと色情霊偽名マエダハナコから電話が掛かって来ました。彼女は電話口で、今から搬入庫にウンコをしに行くと、言っていました。私もウンコの臭いを感じました。さすがに臭かったです。最近は電話だけではありません。仕事中に時々、ウンコの臭いもして来るようになりました。この前なんか寝ている時、朝方、私のすぐ隣でウンコをしていたので。でっかいお尻でした。彼女は、他人に私の事を話すのは止めて欲しい、ウンコの話は恥ずかしいと、言っていましたが、今回、懲らしめる為に書きました。臭くてたまりません。同僚K山氏に、イタコ状態にされた時の事を聞いた事があります。本人は、記憶が飛んでいて、覚えていないと、言っていました。自分でも何を言っていたのか、分からなかったそうです。ひょうたん良先生の言う通り、イタコ状態にされているのは事実でした。それと彼女(姫こと色情霊偽名マエダハナコ)は以前、生前はソープだけでなく、大阪のSMクラブで働いた事がある、オプションでスカトロをやっていたと、言っていたのを思い出しました。
得体のしれないウィルス (うさこ)
2020-02-11 22:49:43
過去のブログ(2017-05-15 19:57:03 | 地震予知・未来透視)を読ませて頂いていたら、ひょうたん良先生の話として、「日本が注意しないといけない点は、空からの飛来。鳥インフルエンザやPM2.5 得体のしれないウイルスなど。」と書かれていて、
得体のしれないウィルスとは、今の新型コロナウイルスだったんですね。2年以上前の予言、当たっていますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。