ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は法楽寺へ。田辺のお不動さんにお願い事。おみくじはまたまた75番大吉でした。3回続けて大吉。しかも2回続けて75番で大吉。願いが叶いそう。

2018-11-13 18:47:44 | 法楽寺おまいり

本日は、AOKI昭和町駅前店に行く用事があり、途中、田辺のお不動さん・法楽寺へ。

まずは、本堂へ。
田辺のお不動様にごあいさつ。また、お願い事も。

おみくじ(100円)を引くと75番大吉でした。

前回、行った時も75番大吉でした。その前に行った時は。98番大吉でした。

法楽寺に行って、3回連続で大吉を引いたのは初めてです。

また、2回続けて75番大吉を引いたのも初めてです。

お願い事は、叶うと確信しました。

そして、楠大明神様にごあいさつ。

大師堂にお参り。

最後は、水かけ不動さんへ。

そして、股が池明神へ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はひょうたん良先生のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。