ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

第11回日本橋ストリートフェスタ2015をちらっと。コスプレグランプリはこれしかない。真田幸村。

2015-03-21 18:19:50 | 日本橋ストリートフェスタ

南海電車のブースでは、真田幸村の格好をしての記念撮影(無料)が行えました。平成28年の大河ドラマが真田丸ということで、九度山を真田幸村ゆかりの場所として売り込むキャンペーンのようでした。ちなみに、真田丸のあったところは、現在の真田山公園。真田山プールのある場所とされています。

 

向かいのブースは、関西国際空港。そらやんというゆるキャラがいました。

また横では、パチモンクイズがおこなわれていました。
正解すると、クリアホルダーがもらえます。
①と②があり、どちらがホンマモンか答えるクイズでした。

前の人が、「こっち」と言うと。「正解です。」と言われているのを聞いて、みんな、前の人になれい。
一問目でも正解。二問目でも正解。クリアファイルを2個もらいました。

私が、行ったときは、堺筋の交通規制が解かれた午後3時半でした。

それでもコスプレーヤーたちがいっぱいいました。

今年1月までいた第一片倉ビルの近くの公民館や公園の場所がコスプレ男子更衣室となっていました。
コスプレーヤーが続々と集まってきていました。

↓デブのスパイダーマン

↓私が気に入ったコスプレ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は法楽寺の春季お彼岸中... | トップ | 本日の法楽寺彼岸法要の記事... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-21 19:51:57
ほんまにモデルがええわ。
夏場毎日さなプー通ってるホモのモデルケースやわ。
でなきゃチンポコスがお気に入りとかありえんやろ。
もうホモをカムアウトしたも同然やな。
おケツ掘られるのが好き過ぎて墓穴掘ったな。
Unknown (Unknown)
2015-03-21 21:12:50
ホモのえむびーまん、ハッテン、ハッテン!

お前いつも遊んでていいなぁ。
俺なんて今日も仕事だったぜ。
今年こそ (Unknown)
2015-03-22 10:22:14
背中に”ホモ”と描いたTシャツ着て競パン履いたホモのえむびーまんを見れると思いましたが、居なかったですね!
もう堂々と本当だと認めたらどうですか?
Unknown (Unknown)
2015-03-22 10:25:22
競パン一丁でコスプレすればよかったのに
Unknown (Unknown)
2015-03-22 14:51:23
さすが崔さん、ペニスネタが大好きですね。
Unknown (Unknown)
2015-03-22 14:59:12
真田幸村の衣装を身に着けた近所の農家のおじさん

もしくは、

戦時中、米軍の機銃掃射を受けて以来、頭のイカレた近所のバカ

に見えました。
Unknown (Unknown)
2015-03-22 15:00:39
> ↓私が気に入ったコスプレ

この方、「変なおっさんに撮影されて、競泳パンツのモデルやらないかといわれたけど断った。」とツイートしてます。
Unknown (Unknown)
2015-03-22 15:01:52
「買っちゃダメ!不正商品」

まさに崔さん発行の、競パン児童ポルノCDROMのことですね。
Unknown (Unknown)
2015-03-24 17:53:15
LOVEなおとキュンにもコスプレさせてみたいなあ。もちろんお尻丸出しのTバックでね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。