ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私は準神。天王寺区上空ずっと雨なし。雷雨などものかしています。

2023-08-09 12:59:02 | 入院&入院準備

7月28日に緊急入院してからこの病院の窓からは1度も雷雨や雨がありません。

ずっと晴れです。

準神が入院しているのでこの周辺は常に晴れです。

本日昼過ぎの窓からの眺め。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から平穏な入院生活が。... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-09 17:16:54
一昨日の夜降ってたやろ
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-09 18:58:35
アンタえむびーは自称、準神😒天王寺区上空ずっと雨なし☔️だと思い込み😒雷雨⚡️などものかしているつもりでいますが重病🚑で歩行禁止🚷なので天気が良くても散歩🚶もできません😒心臓🫀よりも脳🧠の血栓ヤバいんちゃうか❓😒アホかドアホかノータリン🧠💊か❓😒
返信する
Unknown (偽田中)
2023-08-09 19:06:47
脳みそも見てもらったほうがいいよね
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-09 20:32:06
2番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
ひょうたん良先生がアンタにつけとる龍神のおかげで晴れとるだけやろ😒そもそも今は晴れようが雨だろうが、アンタにとってどうでもいいことやろ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。