ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今日は西宮えびすと今宮えびすに行きました。読売企画社長から長々と電話が。

2010-01-10 23:43:40 | その他
今日は、洋服のAOKI西宮夙川総本店の粗品スヌーピーのかばんの引き換えが11日に迫り、忘れないうちにとさくら夙川駅へ。駅では、えべっさんの案内が。
500円以上のお買い上げがないと粗品がもらえないので、590円の手袋を買いました。そして、西宮のえべっさんへ。いつも夜に行くので、昼間に行くのは初めてでした。神社の入り口手前から人の流れが完全にストップ。信貴山と同じでした。
本殿に到達するのに1時間近くかかりました。露店は、超満員の人で商売あがったり。くじを引くと8番一瞬大吉かとおもいきや末吉。
そして大阪のカードカルトに行って、今宮えびすさんへ。こちらは、30年近くお参りしています。露店が並ぶ参道を歩いていると、読売企画の社長から携帯に電話が入りました。「ブログを消してもらっていない。消して欲しいと。」私は、表現の自由があり、ブログには思ったことを素直に書いてよいので、消す必要がないと削除要請を拒否りました。

読売企画社長が削除しろと言うブログ
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/603bf19cd25f3d8f2e4566ee96de1ef0
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超感激・大和13佛満願掛け... | トップ | 1月11日残り福・今宮えび... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崔さんも新年早々名誉毀損で告訴か (崔さんも新年早々名誉毀損で告訴か)
2010-01-12 19:02:24
民事なら抱えてる裁判が一つ増えるだけで済むけど、
刑事で引っ張られたら凶パン奴隷といちゃいちゃできなくなるぞw

地図の陰から応援してるぞ>Y企画
その割には ( )
2010-01-12 23:06:38
ウィキペヂアにはガンガン削除要請してるのは誰だ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。