ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

マンションの非常ベルが。表に避難しているのは民泊利用の中国人一行と韓国人の若者だけ。日本人は誰一人避難なし。

2019-07-12 02:02:02 | 速報・事件事故現場より

本日、高槻から帰ってきて、大国町から自転車で事務所に。国道25号線の歩道をまっすぐ走って。

途中、どこかのマンションの非常ベルが鳴っているのに気づきました。

その次の辻から南を見ると、

1台の消防車が。近づいてみました。

その時には、非常ベルの音は鳴りやんでいました。

付近にいるのは、

野次馬とこのマンションにいた人。韓国人のおそろいの黒いシャツを着たお兄さん方。

 

スーツケースを持った中国人観光客。

 

このマンションには、違法か合法か知らないけど、民泊がある模様。

非常ベルが鳴って、外に避難してきたのは、中国人と韓国人だけ。

日本人は、だれ一人、避難しなかったことに驚き。

 

 


コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 本日は午後8時半まで雨が降... | トップ | 本日のディナーは久々にザ・... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2019-07-12 02:29:35
本日は残念ながら、消防車が抜き打ちで来て、日本語でのみ消防点検実施のアナウンスがありました。日本語がわからない外国人民泊客だけ、ホンマもんの火事だと思って必死で避難しました、ってことじゃないの、誰か教えて?
Unknown (セゴン)
2019-07-12 05:15:20
最初(下の方)のセゴンはパチもん。
待ったなしの令和宝永大震災かな? (二ビル2世コナン/)
2019-07-12 09:17:09
下田に向かう途中、なにわナンバーの消防車が前を走ったが、証拠写真は撮れなかった。
何故、静岡県でなにわナンバーの消防車がいたのか謎でしたが、こちらのなにわナンバーの消防車出動の前兆だった。
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/18470_e8a516464c.jpg
下田についた途端、前を走った車こそ、宝永地震が起きた1707(年)ナンバーだったが、伊豆から起こる三連動地震になるのか?
投稿者:銀河さん(60歳)・・実は『日天意神示』には、その後の警告も降りていました。「世界の雛形である日本で対応した場所である伊豆大島近海で起こることになるのです。311災害も大変でしたが、『日月神示』は「同じこと二度繰り返す仕組み」とあるので、関東圏を火と水が襲うはずです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。