ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はわかさ生活の友の会IN大阪市に行きました。ホットタブわかさの温浴の体験談をしゃべりました。今回のお土産はカシス1袋とブルブル君1個。めちゃしょぼいものでした。

2019-01-30 23:03:00 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

本日は、天満橋のドーンセンターで、わかさ生活の大阪市の友の会が。

午前の部と午後の部とがあります。

午後1時半から3時までの部を申し込んでいました。

駒川のマンションから会社に立ち寄らず、直接向かう事に。駒川中野駅から途中谷町6丁目で下車・乗車して天満橋駅まで。

ドーンセンターへ。

大昔、温水プールがあったころ、よく通っていました。

今回は、迷わず、4階の大会議室①へ。

36席ありましたが、ほぼ満席でした。

 

今回の友の会は、わかさの温浴がメインでした。

各テーブルから体験談を一人がしゃべることになっていて、うちのテーブルでは、私がしゃべることに。

バスクリン・バスロマンでは、入浴後すぐに寝て、4時間後におしっこで目が覚め、以後、1.5時間ごとに目が覚めておしっこに行くのに、
わかさの温浴に入ったときは、6時間後におしっこ、以後、3時間ごとにおしっこになると発表しました。

そして、休憩。

サプリの試飲コーナーに。

室内に貼られたもの。

私と同じく、朝までぐっすり眠れるひとがいたことに驚き。

そして、健康講座が。

わかさの温浴についてのものでした。

わかさの温浴に入ると、血流が改善され、体温が上がり、それが維持できるとか。
洗浄効果があり、ボディシャンプーやシャンプーがいらないとか。
ぐっすり眠れるのは、アミノ酸の一種グリシンが入っていて、レム睡眠が多くなるためとか。
そのため、わかさの温浴に入ると、睡眠の質も変えられるとか。

そして、ブルブル体操と記念撮影。

そして、午後3時に終了。

アンケートと引き換えにお土産が。

本日のお土産は、カシス1袋とブルブル君1個。めちゃしょぼいお土産でした。

かつて、神戸市の友の会に行った時、お土産はブルーベーリーの苗木を1鉢という時もありました。

天満橋から東梅田・梅田経由で、大国町まで。

そして、事務所へ。

 


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日大阪浪速区上空地震雲。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足と書いたアンケートと引き換えに貰ったお土産がしょぼくて不満ってか❗️❓😸 (アスペようへい)
2019-01-31 00:56:39
だったらテメエでわかさ性活ホモの会😽でも作ってハッテン(オゲーゲロー🤮させてみろや❗️❗️😼😒
一番最初のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-01-31 19:24:46
パチモン😼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。