ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の帰りしな。乗車したオメコⓂ御堂筋線なかもず行き。1編成10両丸ごとディズニーのあの夏のルカの広告でした。

2021-06-14 01:14:30 | 街の光景

本日の帰りしな、オメコⓂ大国町から天王寺まで乗った御堂筋線、1編成10両丸ごとディズニーのあの夏のルカの広告でした。

私が乗車したのは、大国町23時44分発のなかもず行き1号車。

 

隣の2号車も。

床も。よく見ると、塗装ではなく貼ってありました。

 

先日のスシロー電車にしろ、御堂筋線でのけったいな電車に乗り合わせます。


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 東住吉区中野の実家でパソコ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特定の個人を狙って、毎日毎日、変質的脅迫的書き込みをしてみるぜ (アスペまさ)
2021-06-14 06:40:48
♪御堂筋線 チカンゴーカン 俺はガセネタえむびーまん 針中野のブタ♪
Unknown (セゴン)
2021-06-14 08:37:08
モノホンのセゴンです。また夜中、寝ている時に霊体験をしました。今度は顔面に霊の腕が乗って来ました。最近になって少し酷くなって来ました。実は母親からも他人からも、優しい性格だと、言われています。つまりお人好しです。人から頼まれると、断る事が出来ない性格です。騙されやすい性格でもあります。振り込め詐欺などの特殊詐欺に引っ掛かり易いタイプかも知れません。昔、デート商法に引っ掛かった事がありますので。アスペまささんは私みたいに霊と女の神様に好かれる事はないと思います。京都の占い師T先生なら紫色の上下服を着た女性の神様の名前が分かるかも知れません。私が死んだら末廣大神さんが、お迎えに来ると言われました。行き先は、天国なのか?、地獄なのか?と、心配しています。
Unknown (タヌキーのあの夏のルンペンか❗️❓🙀(奈良大中退🤱ノートルダム勘当ホームレスになった元アスペまさを想像してみる)😒)
2021-06-14 09:30:15
俺の眷属さんの狸のスカベ💩を飛ばして、特定の個人(セゴン🐒)を狙って、毎日毎日、変質的脅迫的心霊現象をしてみるぜ❗️❗️😼😁😜🤪🤤😄😋👻
Unknown (セゴン)
2021-06-14 20:28:51
モノホンのセゴンです。本日(6月14日)になって、やっと思い出しました。そう言えば末廣大神さんが私の目の前に姿を見せられたのは、平成19年の5月末の土曜日の朝方です。今から14年前の話です。当時、私は満35才でした。それが最初の霊体験です。その翌日には2回目の霊体験をしました。2回目の霊体験の時は夜中、寝ている時に目が覚めました。すると近くに黒色のワンピースを穿いた若い女の霊が立っていました。私の方をジーっと見ていました。大阪の占い神話の男の占い師の先生に最初にした霊体験について相談しました。そしたら白装束姿の若い女の霊は、伏見稲荷の末廣大神である、祀らなくても良い、お札を買ってくれと、言っていたそうです。その男の占い師の先生は自宅に、八大龍王様を祀っていると言っておられました。しかも名前も龍先生です。後日になって、占い神話の女の占い師の先生に、2回目にした霊体験について相談しました。失恋を苦にして入水自殺をした若い女の霊で、阿含宗で連れて帰って来ていると、言っておられました。その時、その黒色のワンピースを穿いた若い女の霊は私の背後に憑いていたらしく、女の占い師の先生は、その女の霊に、私に憑いている理由を聞いて下さいました。優しそうな人(私の事)なので、頼って来たと、言っていたそうです。私がえむびーまんブログの読者になったのは2011年で、東日本大震災が起きてからの事です。読者になって今年で、ちょうど10年になります。平成19年から今も霊体験は続いている訳です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。