ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

長野県産のキノコ・アウト・食べるのやめました・これから東北地方で放射能被ばくによる病気で大半が死亡?

2011-09-18 23:28:11 | その他

9月20日に、ついに巫者(神様の秘書)の先生と会います。
会う日時・場所まで、神様が指定し、それに従うそうで、私と会うのは、神戸の某ホテルで午後3時半となりました。
巫者の先生は、和歌山の神社と堺の神社をまわってから、神戸で私と会うことになっています。

巫者の先生は、埼玉に住んでいますが、この1年間のうちに、住む先を関西にしようと考えているそうです。1年間は大丈夫ですが、それをすぎると、関東大震災が発生、埼玉には住めなくなるからだそうです。
過去世が見えるので、未来もみえるということで、関東大震災では、調布から立川にかけて、大火災が発生するのが見えているとか。
ひょうたん良先生も2年後、関東大震災が発生、東京スカイタワーが倒壊するのが見えたといいます。
これから、関東では猛烈な人がなくなります。

9月23日から、すべての人間は、神様に取り込まれる渦巻き と 神様からはじき出される竜巻き に分かれ、不要な人物は、竜巻で飛ばされると言われています。
これから、日本で一番多くの人が亡くなるのが東北だと言います。放射能に被ばくしたことで、病気が大流行。大半が亡くなるとさえ言われています。
関東は、関東大震災で、大半が亡くなるといいます。

東京には、多くの人が亡くなる悪い気が充満しているとかで、関西には、その気は、まだないとか。

マスコミからキノコと魚は食べたらあかんと言われていましたが、たいしたことないと考えていました。
昨日、ノートパソコンの修理で、知人のパソコンショップを訪れました。そのパソコンショップでは、放射能測定器を以前から扱っていたので、食品の放射能が測れるのがないかと聞きました。
その店では、そういうものは、取り扱っていないそうで、あくまで、空気中の放射能測定器だけ扱っているそうです。
店主は、以前、面白半分で、そこら中で放射能測定したことがあるそうで、どこで測っても、大阪は、0.15だったそうです。
そんな中で、後にも先にも、1回だけ0.35を記録したことがあるそうです。それは、自宅で、スーパー玉出で買った長野県産のしめじのそばの空気からだそうです。
しめじのそばで測ると、0.15のメーターが0.35に触れるそうです。シメジは、室内で栽培されているはずなのに、高濃度のベクレルがあるのは、セシウムを吸収する性質があるからではないかと言っていました。
周辺の空気中の0.15のメーターを0.35にする力を持っているので、何万ベクレルかの値があるのでは、、と言っていました。
長野県産は、アウトということがわかったので、ダイエーで、ホクトのブナシメジ、ブナピー、エリンギ、マイタケなどのキノコを買って、毎日、味噌汁に入れて食べていましたが、この話を聞いて、キノコを食べることをやめることにしました。

 

コメント (11)   この記事についてブログを書く
« 北海道から関西まで放射能汚... | トップ | 本日で真田山プール50メート... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパー玉出で買った長野県産のしめじ (山本降雄)
2011-09-19 15:50:31
>スーパー玉出で買った長野県産のしめじ
とホクトのキノコを一緒くたに扱う崔さんの悪意にワロタ
Unknown (Unknown)
2011-09-19 16:20:37
まさ君は星座は〓何座ですか?(^o^)/
 蟹座 (まさ)
2011-09-20 03:30:47
 蟹座ですね
 そういえば (まさ)
2011-09-20 03:36:31
 そういえば東京に住んでたとき、チャリで
ふらふらして墓地にでたとき黒い墓石が多いことに気づいた。それに比べて西日本は白御影とか白い墓石が多い気がする 黒い墓石は悪いといわれるがなんか関係があるのだろうか?
 そういえば2 (まさ)
2011-09-20 03:44:21
 そういえば中国にいったとき風葬、鳥葬などで死者を葬っている少数民族がいたが、しっかりとした歴史がなかった。飢餓状態の国々などはっきりした墓もないことが多いし、イヌイット、インディアン、あと多くの少数民族、さらには滅びゆく民族は歴史的に墓らしき墓をもっていなかった気がする
 そういえば3 (まさ)
2011-09-20 03:50:20
 俺が船にのって世界を半周しているとき、下で働いているのは東南アジアとかのいかにも現地出身って感じの若者達だった。東南アジアの多くの国は墓も持つ国である欧米列強に侵略され、その支配を逃れても経済の主権は華僑に握られているのではないか?それらの東南アジアの国でけっこう立派な墓をつくっていたのは華僑だったはずだ
 そういえば4 (まさ)
2011-09-20 03:57:02
 日本もアメリカに負けるまで欧米列強にアジアの多くの国が植民地とかにされる中、あそこまでがんばれたのは江戸時代くらいから庶民も墓をつくったりしていたかもしれない。だからペリーがきたときも識字率なんかも世界一だったりしたのかもしれない
 そういえば5 (まさ)
2011-09-20 04:02:48
 おそらく最近の人が墓参りにいかなかったりなど先祖供養を一昔前と比べてしなくなったことも日本の国力がげんたいしてきた1つの(霊的)原因ではあるかもしれない。広大な霊園がどんどん造成されていた時期が日本の1番の発展期だったかも?
 そういえば6 (まさ)
2011-09-20 04:07:12
 それに東北も昔から飢饉が多く、寺とかにも人々が共食いしている絵があったりしてかわいそうだが不吉だ。東北は日本の悪い因縁を肩代わりしている部分がある気がする。前世があるのならばそれも因縁なのだろうか?
 知らせたほうが (まさ)
2011-09-20 04:09:57
 山本さんもなんらかの方法を使って東北や関東の人間に知らせたほうがいいんじゃないですかね(ほんとにそうなるかはわからんけど)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事