ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

近々東日本大震災の最大余震が。花のつくところ(花巻市)で大地震が、、淡路島震度6地震の真相は・・

2013-06-13 00:25:45 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生と話をしていました。

前回、神様が「中」のつく地名で大地震が発生と教えてくれて、翌日、中華民国でM6.3の地震が発生、死者も出た話をしたら、そのことは、知らなかったといいます。「大当たりやん」と言っていました。

その中で、次の地震のことを聞くと、今回は、神様は「花」のつく地名で発生と言っているそうです。
花のつく地名として思い浮かぶのが、岩手県の花巻市。東日本大震災の最大余震のきつーい地震がくるのとちゃうか。ということでした。ちなみに、私は、花のつく地名としては、山形県の尾花沢市を思い浮かべたので、東北に大地震が来るのは間違いないと思われます。
ちなみに、神様は被害については教えてくれなかったので、被害が出る地震になるかどうかは、わからん。と言っていました。

ちなみに、淡路島震度6・石巻震度4と続いた地震発生のわけを教えてもらいました。
実は、大地震で体育館に避難した時、間仕切りが必要となりますが、間仕切りを作っている会社の社長から、売り上げ不振でなんとかしてほしいとひょうたん良先生に相談があり、ひょうたん良先生は、間仕切りが売れるように熊野の神様にお願いに行ったそうです。すると、阪神大震災や東日本大震災を思い出させる地で大きな揺れを起こして、防災意識を高めて、間仕切りを自治体に買わせようと神様が考えて、あのような地震を起こしたということでした。

先週、週刊現代編集部から、霊能者・京煌延先生に南海地震の発生時期を知りたいと言う電話がかかってきた旨を伝えると、
「昔からずっといってるやど、東京に大地震が来てから来る。神様がそういうてはるからそうなんや。発生の順番は変わらん。」
要するに、関東大震災が来てから南海地震が発生。要は、関東大震災が発生するまでは、南海地震については、警戒する必要はないということです。

 6月13日追伸
時を同じくして、こういう書き込みも

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1366460859/

 

669 :M7.74(関東・甲信越):2013/06/11(火) 01:44:37.11 ID:tmT+BdMQO
二度目の東日本大震災が近いと思われます
前回より北で青森・宮城沖あたりが非常に危険です
GPSで東への引っ張る動きが昨日からほぼ停止しているからです
詳しい分析結果が出るには1ヶ月近くはかかるでしょうし、日時はわかるはずもありません。
間違いないのはプレートが弾ける前兆だとしたら大規模なので北海道と東北地方の沿岸部の方々は避難方法だけは確認して下さい
某大学研究委員の者です
予知ではなく結果研究をしております
起きてからでは後悔すると思い、携帯から書き込みしました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« シコシコ坊主が現れてきたの... | トップ | 本日マスコミから頼まれて送... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大地震でも、 (Unknown)
2013-06-13 08:18:51
ハッテンするぞハッテンするぞ徹底的にハッテンするぞ 妖精になるまでハッテンするぞ 妖精になってもハッテンするぞ
Unknown (Unknown)
2013-06-13 19:53:22
花園町ですね
えむびーまん実家全壊
Unknown (Unknown)
2013-06-14 08:12:48
花隈ですね
三宮のマンション全壊
静穏期 (Unknown)
2013-06-23 18:49:47
最近は全く震度3もない状態
ましてや梅雨入りで低気圧活発なだけに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地震予知・未来透視」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事