ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはさっぽろ名所ラーメン横丁のつばさへ。井上君いわくバターコーンラーメンはつばさよりもぐらの方がおいしかったとか。

2021-12-02 21:49:03 | 食べ歩き

本日のディナーは、イビススタイルホテルにレンタカーを置いてから、徒歩ですすきのへ。

いつもの札幌

もぐらでは、大盛サービスの貼り紙が。

前回、午後5時ごろに行くともぐらは、営業しておらず、つはさへ。

つばさの味噌ラーメンがおいしかったので、今回もつばさへ。

みそラーメンに野菜のトッピングを。900円。サービスて小ライスをつけてもらいました。
本当は、午後6時過ぎには、小ライスはつかないようですが、特別につけてもらいました。

私と佐藤君は味噌ラーメンの野菜トッピングに対して、井上君は、バターコーンラーメンを。

佐藤君もとってもおいしいといっていました。

井上君にもぐらとつばさのバターコーンラーメンどちにがおいしかったときくと、もぐらとか。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は北海道神宮へ。午後5... | トップ | オメコ公式サイトで見かけた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-12-03 00:03:01
そういやよー😒カラオケ(占い)ひろこによー、もぐら🍜とつばさ🍜どっちが美味いか聞いたらよー😒そんな札幌ローカルなことを岡山のマサに別のローカルで聞くな、このぼっけえあんごうがってブチキレやがってよー😒ひろこの暗号を紐解くとよー、ぼっけえラーメン🍜が一番美味いってことじゃろがい😒俺は学食のノートルダムラーメン🍜が一番美味いはずだと妄想しているけどよー、オカンの教え子からはよー、萌の糞メイド💩みてーによー嫌われて避けられているからよー、ノートルダム⛪️に身内特権で潜入してノートルダムラーメン🍜食うわけにはいかねーからよー😒自宅警備のお留守番してオカンのお土産のノートルダム弁当🍱楽しみにしてんだよー😒👻
Unknown (アスペまさ)
2021-12-03 06:20:36
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
俺は、ぼっけえラーメン嫌いなんだよ😒(大阪人は好きそうだが🤭
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-12-04 14:30:48
岡山北部の川土手は
ザーメン横丁じゃあ
まさくんの黄ばみザーメン
Unknown (アスペまさ)
2021-12-05 07:10:22
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
俺は、ぼっけえラーメン嫌いだけどラーメンファミリー行くから自宅警備じゃねえ😒ラーメンファミリーは津山店がお気に入り🤭

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。