山本 様
洋服の青山 お客様相談室です。
この度は当社でお買い求め頂いたスラックスの裾上げがほどけたことでご迷惑をおか
けして申し訳ございません。
早速、店舗で対応させていただきたいと存じます。
誠に恐れ入りますが、再補正につきましては委託先の補正会社との契約で行っており
ますので、基本は有料となっておりますが、
スクイのみの再補正であれば無料で対応いたしております。
補正料金の有無につきましては不具合の状態を確認しなければ正確な回答が出来ませ
んので、ご購入店へご相談ください。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。
洋服の青山 お客様相談室 桑原
お問い合わせ内容:
昨年12月になんば店でスラックスを買って裾上げをしてもらった。
最近、左足だけ、裾上げが完全に取れてしまった。
金をとって裾上げをしているのだから、はいているうち裾上げが取れてしまうような
裾上げの縫い方をしないでほしい。
はるやまの場合、店長に裾上げがとれたというと。ただで、裾上げしてもらえるね。
青山なんば店の場合、誰が店長かわからない。
ただで、左足の裾上げをしてもらいたい。
氏名:山本隆雄
電話番号:08037661101
E-mail:nichikon3@infoseek.jp
わーいわーい身障者医療証で先月の透析費用41万9340円が500円に。
本日は4.6キロの体重増加で4.6キロの水引き。
看護師さんから食べ放題に行ったでしょう。と。ピンポン。昨日、フォルクス針中野店に行ったので。
本日、5月9日の血液検査の結果が配られました。
カリウムとリンの値が低下しているといわれました。
炎症反応CRPも0.36に低下していて、よくなったと前院長からいわれました。
本日、ファミマ大国町店の今川さんという人から電話がありました。GW中は電話をかけるのを遠慮していた。
留学生が対応。
不用品に貼るシール2枚ほしいと言って1枚しかないとか。
私は、そういう話ではなく、取り扱っていないといわれたといいました。
後で、調べるとファミマは、例外店舗なく、すべての店舗でシールを販売していると。
日本最低水準のお客様相談室を売りにするだけあって、回答が来なくても仕方ないか。
本日洋服の青山に送ったクレームメール。
本日のランチはフォルクス針中野店で。
本日は、ここ何か月か姿を見なかったので、やめたのかなぁと思った超すぐれものの女ホール係山本さんがいました。
日替わりランチを200円アップのサラダバー付でオーダー。1280円+税 ライスもオーダー(無料)。
また、LINEクーポン利用でドリンク無料。ドリンクはお替り自由のコーヒーでオーダー。
これで、サラダバー、スープバー、ブレッドバーが食べ放題。コーヒー飲み放題。
1回目。
メインディシュが届きました。
優れモノのホール係がコーヒーのお替りを言ってきたので、お替り。
食べたお皿の引き上げも言ってきたので、引きあげてもらいました。
2回目。プチトマトいっぱい。
最後は、デザート。
まだおなかに入りますが、これくらいに。
最後は、アイスコーヒーで。
本日は、スープ2杯。コーヒー33杯飲みました。
本日は、超すぐれものの女ホール係が復活していたので、万全の接客水準に戻っていました。。