ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ノーワクチン・ノーマスク主義者。こちらのユーチューバーさんは亡くなり、私は生き残った理由は、

2022-09-24 10:03:27 | 入院&入院準備

当ブログ2022年9月20日記事

えむびーまん体重ついに63キロへ。最盛期89キロあったのに。9月8日には、77キロあったのに。

のコメント欄に

------------------------------------------------------

Unknown (山78県人)2022-09-24 03:08:32長年見てきたノーマスク主義者の動画やツイッターが2ヶ月以上も更新がありません。
彼は100%死んでいるようですが、えむびーまんだけは生き残ります。
https://www.youtube.com/user/Lightningmovie/videos
7月半ばから配信が無く心配しています。
また無邪気なペイさんの笑顔が見たいです。

ペイ・ハッピーライフ / ライブストリーマー
@happypey
·7月19日
昨日買い物してたら マスク警察が来ましたが、 僕が強制ですかと聞いたら、 強制ではありません と言われたので、 じゃあ下がって良し。と言ってたら黙ってしまいました。やっとコレを使う時が来たか!! とワクワクしたのですが不発でした
https://www.youtube.com/user/Lightningmovie/videos

---------------------------------------

という書き込みが。

こちらのユーチューバーさんは、ノーマスク・ノーワクチンを貫き、亡くなったようですが、

私はその6割強がなくなるといわれているコロナ重症患者になっても、生きています。

7月11日の看護師にきくと、病室で、高濃度酸素をすわしても、息が吸えない・苦しいとうったえたので、系列の本院へ救急搬送したとか。

私は、肺の40パーセントに水がたまり、呼吸ができなくなったようです。

7月11日は、偶然腎臓内科と糖尿内科の受診日であって、入院予定はありませんでした。

受診中に急にくるしくなり、病棟へ運ばれ、それでも処置なし、3次救急の本院へ救急搬送され、ICUへ。

そして、コロナ重症用病院である急性期病院の集中治療室へ。

7月27日まで、意識をなくしていました。

7月31日にコロナ患者解除となりました。

思ったのは、ワクチンをうっておくべきだった。マスクをしておくべきだったということでした。

ノーマスク・ノーワクチンの人は、コロナにかかると大変なことになるということがわかりました。

私が助かったのは、お役目がまだあるからと奏智先生から教えられました。

 

>

 

 

コメント (16)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする